77日目 忘れてた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 73.3kg 72kg 58% (あと1.3kg) 155cm 73.3kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.5% 40% 155cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • 悠月


    更新してなかった(*_*)
    簡単に書く…

    運動:オチョ 8回×4セット
      :太股上げ 30秒×2セット

    朝:なし

    昼:豚丼 1人前

    夕:シュガーデニッシュ 2個
     :ミネストローネ 1人前
     :コロッケ 1個
     

    カロリー合計:02:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    ルに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30 ... いる。食後に自律神経の交感神経を刺激する方法は、運動選手の体脂肪コントロー ... 分間は消化が盛んな時間帯であり、胃腸とともに身体を休めることが原則。そのため、筋肉運動をすることなく自律神経をコントロー ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました!今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくても充分トロトロ ... ずつの記載にしました。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23