変わらずの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 43.9kg 39.5kg 10% (あと4.4kg) 157cm 43.9kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm 体重とBMI

2016年09月26日

  • パンクッキー

    今日は朝は、野菜いため、パン 、ヨーグルト、プルーン、豆乳


    昼は、豆腐、かにかま


    夜は、パウンドケーキ


    まだまだ、暑さが残っているから、お豆腐がおいしい。

    真夏は、冷奴と納豆なんてメニューも、何度も食べたな~。


    湯豆腐するときも、じきにくるんだろうか(^ー^)。楽しみなような、そうでもないような…。




    カロリー合計:1250kcal04:06
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      朝早起きですね( ¯•ω•¯ )
      おはようございます!

      夏暑くても豆腐を食べたいと思わない私からみると、食べたくなるのが羨ましい(笑)(笑)
      ダイエットには豆腐、納豆は最適ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.09.27 06:23
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡

      お豆腐って、一品足りない時でもすぐに食べられるので、本当にいいですよね♡
      時々美味しい冷ややっこが食べたく、少し奮発する時もあります(*^_^*)

      湯豆腐は、彼が好まないので冬は鍋にポトンと入れて食べてますが、これも美味しいです♡
      2016.09.27 10:07
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      みなさんのお墨付きのカニカマ、よけいに美味しそうに見えますね。

      本当にまだまだ暑くて、冷たいものが美味しいです。
      2016.09.27 13:34
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん

      豆腐、納豆、そういわれれば、大豆製品が全般的に好きなんだと思います。みなさん、食べ物の好みは色々ですもんね~。朝はなぜか、早くに目が覚めてしまいます(>_<)
      2016.09.28 19:39
    • パンクッキー パンクッキー > ゆったんさん

      おいしい豆腐って、わりと、いいお値段するものもありますよね。 たまには、奮発もいいのかな、って思います。お豆腐あまり好きでないかたも、潰して何かに混ぜたり、揚げものにしたりなら、少し食べられるかもですよね
      2016.09.28 19:44
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      あっさりしてるので、夏の暑いときも、かにかまなら、すっと食べられますよ~(^○^)
      2016.09.28 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... が30になったら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
134
ライバル
17
被ライバル
11