やっぱりよる!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48.3kg 45kg 0% (あと3.3kg) 152cm 48.3kgの体型
    体脂肪 27.9% 27.3% 23% 152cm 体重とBMI

2016年09月27日

  • レインボウ

    夜走るのがらくだ!
    2キロ走りました昨晩。
    色々調べてたら一日おきのジョギングでも効果は大差ないみたいだねー
    一日おきで4キロっていうのもありかなー??


    豆乳
    野菜スムージー

    中華にて鶏ときくらげの炒め定食
    間食
    ナッツタルト(おみやげ)

    なし

    朝活しようとおもってたのに二度寝してしまった
    生理前だからいいかなぁ〜笑

    カロリー合計:05:24
    •  
    • コメント1件
    • めいろ めいろ レインボウさん、こんばんは(*´ω`*)

      生理前は眠くて、仕方なくなりますよねw
      朝活は、ジョギングでしょうか?
      朝のジョギングは爽やかで、気持ちよさそうですね(≧▽≦)

      夜のジョギングも、お疲れ様です。
      レインボウさんの日記を読んでると、無性に走りたくなりますw
      でも、途中で歩いてしまいますが・・( ;∀;)
      1日おきのジョギングでも、効果は変わらないんですか!
      ためになる情報、ありがとうございます♥(ノ´∀`*)
      2016.09.27 19:20
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