2016年9月27日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.8kg 38kg 23% (あと5.8kg) 151.3cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 26.1% 20% 151.3cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク ●さつまいも ●くるみ ●ラズベリー ●レーズン(苺・ラズベリー・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉キウイフルーツ
    ❉バナナ

    336kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜のコロッケ
    ❉キャベツの千切り
    ❉黒豆
    ❉ご飯
    ❉蒟蒻のピリ甘辛煮
    ❉シシトウガラシ
    ❉人参
    ❉パプリカとピーマンと炒り玉子
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    651kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉プレミアムココア
    ❉饅頭
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    198kcal

    【夕食】

    ❉アボカド鮪丼

    537kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    出張で東京にいる彼から、セルフィー✽₁な写真がLINEで送られて来ました。

    どこかしら行く度に1度はセルフィー、そして私に送って来ます(恐らく、自分の居場所を知らせる為に)。別に、それが悪いって訳ではないのですが(決して、貶している訳でもなく)。

    今回、セルフィーな写真を送られて来た時に、PCからログインしている状態だったので、PCから見たら。

    写真の下に、「保存|転送」の文字が(←本題)。

    (いやいや、保存なんてしないし…ん?転送?)

    いつの間にか、アップデートで、転送が出来るようになっている(いや…今までにあっても、気が付かなかっただけかも)。いや、でも…ここで「転送」とか、ちょっと悪意を感じるでしょ(笑)。

    「押してはいけません」と言う警告を見ても、押したくなるタイプではありませんが。無性に、押したい衝動に駆られまして。

    押しました。

    すると、「送信先を選択」と出て、「友だち」、「グループ」に転送出来る…と言う。

    こう言う考えを巡らせている、私達の関係って何?

    (*´ސު`*)

    シュガーバターサンドの木を、お土産に頼もうかしら。約83kcalと、意外と1個当たりのカロリーが低め。

    どんなご当地お土産が、好きですか?

    ✽₁自撮り。

    体重/43.8kg
    体脂肪率/26.1%
    BMI/18.8
    基礎代謝/1090kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.56℃

    カロリー合計:1722kcal05:41
    •  
    • コメント16件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      彼氏さん、お茶目なかたですね、セルフィーな写真♪
      「転送」してみたくなりますよねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
      ご当地お土産ですが、私は、東京駅構内で売られている
      「東京れんがパン」というのが最近の頂きものでは好きです^^
      あんことクリームが入っているパンです~。
      今日も暑くなるようですね、良い一日を!!
      2016.09.27 06:47
    • はむ子 はむ子 鳩サブレとか素朴で好きー

      1個が大きいのも好きかな 笑

      可愛いお土産買ってきてくれそうだよね
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.09.27 06:56
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      お茶目でしょうか。送られて来ても、「……」と、反応は特にしませんが(笑)。

      「東京れんがパン」、存じ上げていませんでした。後で、ネットで見てみますね。スターゲイザーさんお勧め、美味しいんだろうな。

      (◍´︶`◍)

      今、駅で電車を待っているのですが…とても暑いです(汗)。お出掛けの際には、お気を付けて。
      2016.09.27 07:05
    • ユキ ユキ > はむ子さん

      おはようございます。

      「鳩サブレ」、美味しいですよね!私も、好きですよ。あの素朴でサクサクとした食感が、たまりません。甘過ぎない所も、魅力的ですよね。

      それが~…「アメリカおみやげにしよーよ」と言われた(30日からアメリカに出張なので)ので、東京のお土産は期待出来ません(涙)。東京ならではのお土産なんだけどな~…確かに、セントレアでも買えるのですが。う~ん。
      2016.09.27 07:10
    • りぃ りぃ フルグラさつまいも入り美味しい
      ですか??
      最近気になってます(*´艸`*)
      新しいのがどんどん出ますよね~♪
      彼氏さん今東京ですか??
      東京お土産が色々あるし楽しみですねぇ
      (∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
      2016.09.27 07:29
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよです(^ν^)♪

      セルフィーて送るのも送られるのも少し考えちゃうときありますよね。

      むかし、知りあったばかりの男性がどこぞのバーのソファでキムタクばりの陶酔写真を送信してきて心がざわついた思い出が、笑

      彼氏さん、あいかわらずお茶目さん♡

      お土産、、、定番路線の中からなら、萩の月、通りもん、このあたりも大好物です♪(´ε` )

      2016.09.27 07:32
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、おはようございます。

      今回のフルグラは、「期間限定」に惹かれ、買いました。美味しいですけど…やっぱり。1番美味しいのは、レギュラーなフルグラですかね。食欲がない時にもササッと食べられますし、重宝しますよね。

      そうなんですよ、昨日から。しかも、東京に向かう当日に知ったと言う(笑)。あまり深く干渉しない感じが(苦笑)。それと、東京お土産は期待出来ません(涙)。30日からアメリカなので、そこで買って来てくれるんだそうで。でも、アメリカのお菓子って…カロリーが半端ないですよね(汗)。
      2016.09.27 07:38
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私のガラケーはlineが出来るけど、メッセージを送るのと読む機能のみ。
      既読、ブロック、電話は出来ないし、数週間経つとメッセージが全部消えます。

      ご当地お土産、私は信玄餅が一番好きです。
      父が幼い頃から出張土産でよく買ってきました。
      当時は東京へ行く時に買ってきたから、大人になるまで山梨のお土産とは知りませんでした。
      2016.09.27 13:40
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      自撮り写真送るって、彼氏さん、お茶目でユキさん大好きなんですね。^_^

      旅したり、日常と違う場所にいると、わたしもだんなさんに自撮りと風景写真を送ったりすることあります。

      なんかその場の空気感とか気持ちを共有したいって思うんですよね。


      フルグラの季節限定のさつまいも、気になってました。
      すごくおいしそう。食物繊維も豊富なんでしょうね。

      そして、お弁当がまたまたおいしそうですてきです。


      ご当地おみやげ、うれしいですよねー。

      わたしは基本、お菓子より、博多の明太子や富山のホタルイカの干したのとかがうれしいです。(笑)
      甘いものでは、名古屋のういろうと山口のういろうが好きです。^_^
      2016.09.27 17:51
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      そうそう、考える時、ありますよね(笑)!今回も、「Oh, selfie…」って(苦笑)。反応に、ちょっと困るような。これって、お茶目の範囲なんでしょうか。

      (´-ι_-`)

      と言うより、キムタクばり(笑)。イケてる自分を演出し、何とかはるみさんを振り向かせようとしたのか…必死過ぎ?手に入れたいのも解るけど、陶酔系は…ないですよね(汗)。

      「萩の月」、美味しいですよね。はるみさん、やっぱり和菓子系。程好い上品なお味が、お好きなんだろうな。
      2016.09.27 18:57
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      ガラケーのLINEは、そう言う仕様なんですね!スマホより、制限されているような…(汗)。やえ桜さん、たまに絵文字の入ったコメントをされるので、ガラケーをお使いなのは、存じ上げていました。既読機能がないのは、安心な時もあるかもしれませんが。でも、トークが消えるのは、寂しいですよね。

      「信玄餅」、たまに召し上がっていますよね、やえ桜さん。TVでやっていたのですが、黄な粉まみれのお菓子ですよね。1度しか食べた事がないのですが、美味しかったです。セントレアもそうですけど、東京も広い範囲のお土産が置いてある感じですよね。
      2016.09.27 19:06
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、こんばんは。

      お茶目でしょうか…男性が、セルフィーって言うのが(笑)。

      フルグラですが、期間限定よりもスタンダードの方が、個人的に好きですね。800g入りを買い、ダイエットクラブ復帰前から食べていましたので…もう少しでなくなります。食欲がない時に、重宝しますよね。

      お弁当の件、有り難うございます。昨日作った時にも、ちょっとおかずが多かったので。強く詰めました(笑)。南瓜のコロッケの中の色に助けられていますが、やはり、卵焼きがないと寂しいですね。

      確かに、お菓子以外でも…美味しいご当地ならではの物も、売られていますよね。「博多明太子」、私も好きです。ご飯の上に載せて食べたら、おまりませんね。

      (*´ω`*)
      2016.09.27 19:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 彼氏さん、可愛い❤️

      あ、旦那が昨日名古屋出張でしたよ!

      ユキさんいい奥さんになりそう←突然

      えと、お土産かあ、なんだろー

      大阪の551とかは嬉しい!
      あとは愛媛の山田玉まんじゅう、これはぜひ食べていただきたい。
      上品です❤️
      2016.09.27 22:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 山田屋まんじゅうの間違い!
      本当上品な、あんこだま?なんですがね。


      時折、催事などで見かけます。
      ふるさとの山梨はやはり信玄餅が人気かなあ
      2016.09.27 22:42
    • ユキ ユキ > さちさん

      さちさん、おはようございます。

      可愛いですかね…私より11歳上なんですが(笑)。ちょっと乙女な所が見え隠れしたりと(笑)。チャームポイントと言う事にしておきます(笑)。

      さちさんのご主人と、入れ違い(?)な感じだったのですね!何だか嬉しいです。

      (◍˘︶˘◍)

      私、「いい奥さん」になれますでしょうか。未熟な点がちらほら目立ちますので、もっと頑張らなきゃいけないんです。でも、有り難うございます。

      「551」、美味しいですよね!大阪や京都に行った時に、たまにお土産で買っています。それから…「山田屋まんじゅう」は、初耳。見掛けたら、是非とも買いますね。
      2016.09.28 07:11
    • ユキ ユキ > さちさん

      わざわざご訂正頂き、有り難うございます。

      「信玄餅」、人気があるみたいですよね。1度、食べた事があるのですが。黄な粉が沢山入っていて、贅沢感一杯でした。TVでも特集でやっていましたが、「信玄餅」を作っている工場の床は、黄な粉まみれなんだとか。本当に贅沢な逸品ですよね!
      2016.09.28 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催

    月5日の1日券は発売中。 ■出演アーティスト 5月3日 ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACID ... ゃりーぱみゅぱみゅ 、キュウソネコカミ、くるり、ゴールデンボンバー、SAKANAMON、SPECIAL OTHER ... HE STARBEMS 、SWANKY DANK、TOTALFAT、Dragon Ash 、tr ... ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
83
ライバル
33
被ライバル
40