51.8*25.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 25.4% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • makariko

    仕事がヒマで平和な一日でした~(笑
    ライバルさんの日記にお邪魔したり
    今月分の測定値を記入をしたり
    勤務時間中に色々できた\(○^ω^○)/
    こんな生活も今月一杯だろうなぁーー
    後はどうなることやら~~(´_`。)グスン

    写真は
    あまりにも暇だったので・・・
    【ジリアン30日間のスケジュール表】を作成!
    クリアしたら自分で毎日「ハンコ」押していくんだぁー('-'*)エヘ
    ハンコは娘にもらったもの・・・♪
    こうやって自分でなんとかモチベーション上げていかないと
    毎日なんて絶対に無理~((o(;△;)o))

    席替えに伴い、
    会社に置いていた色んな雑貨
    (フットレスト・枕・ブランケット・観葉植物・加湿器etc・・・)を
    自宅に持ち帰らなければならず・・・(置く場所も無くなる為)
    大荷物になってしまった!
    今までたくさんのスペースを与えられていたんだなぁと感謝しつつ。
    帰りのエレベーターの中でその荷物を見られ、
    会社の人(席替えのない部署の人に)笑われた~(^_^;)
    自転車の籠に詰め込んで帰宅・・・

    自転車で風を切って走っていたら
    「金木犀の香り」を今年初めて嗅いだ!
    秋だね~♪
    暑い暑いと言いながら、もう9月も終わるもんね・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

    9月26日(月)

    ●朝=スムージー
    (チアシード・グレープフルーツ・リンゴ・トマトジュース)
         豆乳+午後Tea
    ●昼=ご飯
        鮭のから揚げ
        トマト・ブロッコリー
        ほうれん草のバター炒め
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=鶏ささみのマリネ(ピーマン・パプリカ・たまねぎ)
         ハンバーグ
         レタス・トマト・ブロッコリー
         セロリとベーコンのカレー炒め
         なめことキャベツの味噌汁
         ワイン3杯
    チーザ(1袋)・クラッカー(3袋)←やっちゃった・・・(-_-;)
         
    ●間食=なし

    【運動】
    じりあん【第1週:2日目クリア】


    【あすけん】
    73点<1713Kcal>

    ★白髪染めたい・・・(^_^;)いつ美容院行こうかな~~

    生理中 カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント12件
    • aki aki はじめまして( ¨̮ )ライバル追加させていただきました。よろしくお願いします( ¨̮ ) 2016.09.27 06:15
    • 肉球 肉球 おはよう〜!
      素晴らしい〜〜〜〜〜〜!
      いよいよエンジン全開だね!

      ちなみに、ジリアン姐さんは1974年生まれだから、
      ちょこっとだけmakaちゃんより若い程度。
      ジリアンの他のDVDには、もっと歳いった人も出てるし、
      まだまだぜんぜんイケるで〜!

      もし興味があったら、ここに登録すると、
      ジリアン姐さんから毎日ニュースレターが来るよ〜
      私も登録してる〜!
      http://www.jillianmichaels.com/fit/

      しかし…まだDVD来ないの?
      なんでだ〜〜〜〜〜!
      makaちゃんは準備万端、やる気満々だってのに…

      応援してるからね!頑張って〜〜〜〜!
      2016.09.27 06:42
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさんこんちは~(*´∀`)
      9月といいつつ、今日も暑いですね~

      ”じりあん”頑張ってますね(^^)v
      ジリアン姐さん、私と同学年かー!^_^;
      やっぱり日本人の方が童顔ですよね★

      2016.09.27 10:22
    • makariko makariko > akiさん

      ライバル登録ありがとうございました~♪
      一緒に頑張っていきましょ(*^-^*)
      こちらこそよろしくお願いします!

      2016.09.27 11:24
    • すばる すばる まかりこさんすごいですー!o(>ω<*)o
      モチベーションアップの為のスケジュール表!!
      サボると空欄になっちゃうのってちょっと悔しいですよね。
      お忙しい中の毎日の運動は大変かと思いますが頑張って下さい(*´∀`*)

      ・・・まかりこさんの会社にあった私物・・・(*・艸・*)プッ...
      枕!?まくらー!?(笑)
      加湿器まで・・・これまでどれだけスペースあったのですかと思います(爆)。

      10月から席替えでPCで内職しづらい席・・・とても残念です(>ω<;)
      なかなかここに来る時間はなくなっちゃうかも知れませんが、少しでも時間のある時にお待ちしています!!

      最近日が短くなって、朝晩も涼しくて、秋だなーと毎日思っております。
      何かもの悲しい季節なんですよねー(´・ω・`)

      白髪!?!?
      まかりこさんに白髪のイメージが全っっっ然沸かない・・・(・ω・;)
      やっぱりあんまり年の変わらないつもりですっかり接しております(笑)。
      2016.09.27 11:25
    • makariko makariko > 肉球さん


      エンジンかかってきました!!
      DVDも昨日届いて今朝からやってみたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      うんうん、74年生まれ!って
      パッケージにも書いてあって
      「まかりことそんな変わんないじゃん!」って
      親近感湧いたわぁ~~(´▽`) ‘`,、’`,、

      ジリアン姐さんからのニュースレター!
      おすすめしてくれてありがと♪
      一つ気がかりが・・・「英文」でしょうか???
      残念ながら全く英語は読めないのだけど・・・・
      登録前に一応、教えてください<(_ _)>
      まかりこのライバルさん達
      英語がお得意な方が多くてほーんとビックリ~~((= ̄□ ̄=;))
      まかりこは「中学2年生」から
      英語はカラダが受付ないのよ・・・
      アレルギー反応が出ちゃって、体がかゆくなるんだ!(笑)
      2016.09.27 11:26
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      9月といっても暑いね~(>_<)
      まだ夏の恰好してるよーー!
      まかりこのデスクの上では扇風機も回ってます♪

      ちょっと~ちょっと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      オロロンちゃん74年生まれだったの?
      初耳だけど・・・(笑)
      DCではみなさん年齢をあかさない方が多いので
      たぶん年下なんだろうなーーくらいにしか思ってなかったけど。
      オロロンちゃんの個人情報「一つ」ゲットした~٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
      2016.09.27 11:29
    • makariko makariko > すばるさん


      すばるちゃんが
      「ビリー隊長のスタンプ」押してもらってるのと
      同じ感じでしょ~~!

      まかりこも前にやってた運動は
      1ヶ月のスケジュールが
      一覧になっていて毎日「Ⅹ」でつぶしていたからさ・・・
      って、前に話した事あったよね~~(笑) 
      ここまで書いて思い出した・・・
      あんな感じで埋まっていかないと
      ”やる気が出ない”と自分で気が付いたので
      空欄をつくらないように頑張っていくよ☝( ◠‿◠ )☝
      &30日間終了したら日記にUPしま~す!

      ”オフィスにあった私物”素敵でしょ・・・(笑)
      お昼寝セットまであったからね~♪
      もう今度からそれらをしまっておける場所もなく・・・
      悲しいけどお持ち帰り~~(*>_<*)ノ

      何かもの悲しい季節・・・
      あぁ・・・わかる~(๑◔‿◔๑)
      寒くなると人恋しくなるのよね~~♪
      あぁ~、誰かそばで温めてくれないかしら~←ただ今、妄想中・・・(•ө•)♡

      まかりこ28歳だもん、白髪なんてある訳ないじゃん!!!
      ・・・と言いたいところだけど。。。
      スゴイ勢いで生えてくる~~(笑)
      一番の悩みの種だよ~!!
      2016.09.27 11:58
    • くねくね♭ くねくね♭ えっと、、、会社に冷蔵庫とお布団セットあります( ̄▽ ̄;)
      ってか、会社で生活できるレベルでモノが揃ってます。
      ごめんなさい(笑)


      ジリアンDVD届いたのですね(>_<)
      皆勤賞頑張ってくださいです〜♪
      2016.09.27 18:55
    • みーさん みーさん 金木犀の甘~い香り、私も今日の帰りに胸に吸い込んでました♡ またこの季節が巡ってきたな~、って。

      お手製スタンプカード!毎日やるぞっ!((⊂(`ω´∩) シュッシュッ!! という気迫を感じました。これは、スタンプ押さずには一日は終えられないねっ。
      2016.09.27 22:31
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      くねちゃんもお布団セットあるんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
      お仕事交代制だから会社で仮眠を取ることもあるんだろうね・・・
      まかりこも簡易ベットが女子更衣室にあったので
      寝不足の時とかそこでよく仮眠とっていたんだぁ~
      今度はそれもなくなるのだぁ・・・o(;△;)o エーン

      皆勤賞!
      めざしたいけど今週末は残念ながら
      どうしてもできないんだぁ~(>_<)
      なので、すでに「皆勤賞」は諦めてる・・・(笑
      でもそれ以外は頑張るよ☆応援ありがとね~(o^∇^o)ノ

      2016.09.28 06:10
    • makariko makariko > みーさんさん


      金木犀の香り=「秋」だよね~(^ー^* )フフ♪
      実際はどういうお花なのか見たことないけど・・・
      見たことある?笑

      お手製!いいでしょ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
      自分の性格的に「視覚的に表が埋っていく」というような
      やり方の方が続けられそう・・・って。
      こういうのを作っておいて
      最終的に
      「DCで結果をUP」するという
      目標を持っておけば「毎日やらなくっちゃ!」って
      気分にもなるかな~~と思ってね♪
      頑張りまーす☆



      2016.09.28 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れた ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29