今朝は曇 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.6kg 74kg 73% (あと1.6kg) 170cm 75.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年09月27日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 程々にしました。

    食事量 昼食 食べ放題
        夕食 少々

    本日の言葉
     霊とは本来、人間の姿をした幽霊のようなものではないのです。
    形あるものを「魂」と呼ぶこともありますが、「不滅の知性、不滅の力としての性質を持っているものが霊存在なのだ」ということを知ってください。

    ミスター珍 談
     私は転生輪廻を信じているものです。
    今世の努力は、来世に持ち越されると信じています。
     

    今朝の散歩中 豆リンゴの写真です。

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんにちは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

      豆りんご?? 食べられるのですかー?

      わたしも バイキング 楽しんでます( ̄▽ ̄;)(笑)

      雨ばかりでランニングもままならない 今日このごろ・・・

      つまんなーーーーい(笑)

      珍さんは 充実してますか?(^_-)-☆
      2016.09.27 14:32
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      あれ ゆれと さん お久しぶりです。(^_^)

       今朝の散歩は、昨日の筋トレの後なので、腰に違和感がありましたが
      頑張って歩きました。

       写真の豆リンゴは、味見をしたかったが、誰かに見られたら恥ずかしいため我慢しました。(汗 汗)
       子供の頃 食べましたが 多分酸っぱい味だと記憶しています。

       充実ですか
      日々、新しい事を見つけて学びたいですね

       それでは 
      2016.09.27 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 太ったのかがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、やはり誰でも多面性を持っている。そこをどう演じるかでその人間、物語の豊かさが変わってくるものだと思います ... ちろん、洋服を作ることと女優として作品に参加するということは決して同じではない。中 ... (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35