おそるべきカップ麺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • はるみ

    コンビニで胃袋ひかれたカップ麺、

    『銀座デリー監修、極辛、焼きそば、星5つ』

    そっと手に取り、

    700強のカロリーに、炭水化物90超え、の裏表記にキョウガク∑(゚Д゚)

    そっと棚に戻す。

    (つД`)ノ完敗

    帰って玄米餅を焼いて頂きました。

    月曜日はとてもヤル気がわかなくて困ります。

    そんなときライバルさんの丁寧な日記をみると元気をもらえます(=´∀`)人(´∀`=)

    ライバルのユキさんの日記をみてやっぱり腸内環境がダイエットのカギだなと再確認。





    生理中 カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      カップ麺…たまに、無性に食べたくなる時もあるのですが、カロリーが凄い事になっているカップ麺もありますよね(汗)どん兵衛系も、割とお高めですし。美味しい物は、カロリーが高い(笑)!

      Σ(゚д゚lll)

      でも、玄米餅にする当たり、プロですな。流石は、はるみさんですね。玄米餅って、見掛けた事がないのですが。普通に、売られていますか?

      …って、私の名前が出て来て、私もびっくりしました(笑)。有り難うございます(笑)。

      腸内環境は、凄く大切ですよね。確かに、鍵ですし。ダイエットに躍起になって失敗しない為に、痩せる事よりも、まずは腸内環境を整える事にしたのですが。上手く行っているような気がしますね。
      2016.09.27 07:16
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです♪(^ν^)

      カップ麺の裏表記の破壊力にやられました。

      みてしまうと身体に取り込むのがおそろしくなる、、、みなければ、、、笑

      どん兵衛、なんとなくヘルシーなイメージでしたがカロリー高いんですねー。やっぱりノンフライでないとおそろしぃ❓

      玄米餅、わたしはオーガニックのお店で買ってますが、イオンでも買います。

      イオンのオーガニックコーナーにありましたよ(^ν^)

      カップ麺からの転身のおかげ?今日も快腸です。

      ダイエットに、美容に、腸内環境大切ですよね。

      ユキさんの日記を読んでなんとか奮起してるこの頃です。

      ありがとう♪(´ε` )

      2016.09.27 07:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんにちはぁ.+*:゚+。.☆はるみちゃん(◎^▽^◎)
      元気にしてるぅ??

      カップ麺 やめたのね。さすが はるみちゃんねぇ♡♡

      先日 低糖質カップ麺 たべたの。

      バジル味の うーーーん イマイチだったよん(笑)
      2016.09.27 15:04
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)
      分かります。⚪️⚪️監督とかコラボとか書いてると買ってしまいますね私の場合は;^_^A

      我慢してやめるという努力があってのはるみさんの素敵なプロポーションを維持できるんだなと思います(o^^o)

      2016.09.27 16:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 玄米餅とは?(°_°)

      わたし、激辛とかだめですー

      丁寧な優しい文章読むとホッとしますね。
      だからDCはすき❤️
      2016.09.27 22:32
    • H&Y H&Y 完敗っていうか勝利でしょう!(*^0^*)
      玄米もちを手間かけて焼いて食べた方がぜったいおいしそう!!

      そんなにするんだカップ麺。
      私も以前チロルチョコの表記見て「あああ私はいったいなぜコイツから大量カロリー摂取を!!!」と悶絶したことが。^^;


      2016.09.28 06:28
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、お久しぶりです(^ν^)♪

      いよいよ10月ですね。

      低糖質カップ麺気になりますね、バジル美味しそうだけどイマイチだったんですね、ザンネン>_<

      忙しくされてますがどうぞご自愛くださいね(^ν^)
      2016.09.28 09:20
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです^_^

      そうそう、美味しい店監修だとそそられちゃいます。

      落合シェフあたりとかにも弱い、、、笑

      いやいや、そもそも徹底してたらそんなものに見向きもしないはず。

      まだまだ修行が足りないっす(。-∀-。)?なんの修行?
      2016.09.28 09:22
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(^ν^)♪

      玄米のもち米からできた玄米餅なんです。

      香ばしくて好きです。

      うんうん、さちさんは辛いもの苦手なイメージあるある。

      やわらかいイメージです。

      ほっこりできたり、活をもらえたりDCのよいところですね。
      2016.09.28 09:25
    • はるみ はるみ > H&Yさん、おはよー(^o^)/

      勝利だと思っていいかな❓

      焼いてきな粉や卵つけて食べたら美味しかったよー♡

      ジャッジは正しかった( •̀∀•́ )✧

      そうそう、最近までチロルチョコ1個だけ買って食べるのにはまってたよ。

      買うたびH&Yさん思いだしてたよ♡(❊´︶`❊)
      2016.09.28 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... つけただけでやせられるわけではないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認 ... に対する食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    だ自然に生えた草のように、朗らかに演じられたらなと思っています。この時代の日本の丁寧で心豊かな生活を、今の日 ... 子は2人の妹たちと1冊の雑誌をつくることを決意する。だが、素人の彼女たちは具体的に何をどうやって雑誌をつくっていくのか全くわからない。そんなとき ... いたのか!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19