体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.6kg 52kg 58% (あと9.6kg) 153cm 61.6kgの体型
    体脂肪 38% 34.4% 27% 153cm 美容

 » 
2016年09月27日

  • まな

    体重61.6

    体脂肪34.4

    基礎代謝1233

    筋肉量35.0

    おはよ!!昨日の夜
    やっちまったくらい食べたのに減ってる・・・これがイケナイよね( -₃- )
    お昼までは頑張るに夜になると何故か
    ダイエットモードが途切れてしまう・・・それをするなら、夜もそれなりに食べた方がいいよなきがしてきた。
    夜はヘルシーにていうのはやめて、なるべく早い時間に、それなりに食べた方が、今みたいにつまみぐいとかしてるより、マシなようなきもするんだよなーー( 笑 )
    でもそんなことより、やる気の問題だな!( 笑 )



    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ それ分かります❣
      夜も早い時間なら普通にたべても
      よさそうかなって(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
      ちゃんと食べたほうが体にもよさそう
      だしやはり食べないと燃焼もして
      くれなさそうですもんね❣
      たべても減ってるってことは燃焼力が
      アップしてるって事ですよね~♪
      2016.09.27 07:24
    • まな まな > りぃさん

      そそ!(๑´ω`๑)
      早めに食べて、夜は一切何も食べなきゃ健康的にはいいとおもう!
      確かに、確実に体重は増えにくくなってる!!!(๑´ω`๑)
      たぶん、ここで、頑張れば、がくんと減る気がする!!やる気のもんだい(‐д`‐ll)
      2016.09.27 13:06
    • genmai genmai キープしてるの見ると明らかに身体が順応して増えにくい体になってきているのでは?
      今までの頑張りを見ていても、そう感じます。
      精神的に疲れちゃってる時期なら、リラックスして忘れるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
      意識しすぎるて、隠れストレス抱えちゃう方がまずい気がします。
      気分変えて、趣味をしたり、カラオケとかで発散とかもいいかもしれませんょ。
      2016.09.28 00:12
    • まな まな > genmaiさん

      体の中から変わっていったのは、実感できる!!
      代謝が上がったのもおおきい!(๑´ω`๑)今少しづつやる気出てきたから、徐々にがんばっていきます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.28 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... が高まらなくても太らない方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなこと ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしよう ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82