26(ふろ)の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.2kg 47.2kg 0% (あと3kg) 158.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.3% 22% 158.8cm モデル

2016年09月27日

  • のんちゃん

    昨日は、お祭りに行かずに、隣町の銭湯へ
    毎月ふろの日は、回数券がお安くなるし、手持ちの回数券が残りわずかだったから~

    たっぷりサウナで絞り、帰ってから寝酒にちょっと飲んじゃいましたが
    なので減りましたが、1日限りかなぁ
    膝が不安定だから、ミニウォーキングも気が進まず
    ボチボチ地道に頑張ります

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      銭湯でゆっくりお風呂もいいですね~♪
      私はサウナが苦手で10分くらいしか入っていられない^^;

      膝の調子がいまいちですか?
      無理しないでくださいね^^

      2016.09.27 07:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      風呂の日かあ!
      語呂合わせ面白いですね!

      膝はむりしないでくださいね
      (>人<;)
      2016.09.27 16:00
    • ゆきりんご ゆきりんご
      いいですね〜(*´˘`*)♡
      近くのお風呂だと知り合いに会いそうでコワイけど笑
      隣町なら☆☆

      寝酒ぐらいなら良いじゃないですかぁ〜☆☆
      私が言える立場じゃないですけど(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      はい、地道でもプラスに向かっているならOKですよね‼︎
      2016.09.27 20:49
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      サウナ大好きです。10分5サイクルに露天風呂~2時間は過ごせます

      膝は、老化現象でしょうね
      2016.09.27 21:47
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      いろんな語呂がありますよね
      食材もいろいろ~

      膝も老化現象でしょうね
      2016.09.27 21:49
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      銭湯は、一人でマイペースに気ままに入るのが好きです

      昨日は、禁酒守れず
      今晩は、炭水化物ガッツリ食べちゃった
      ほんと意思弱すぎ
      2016.09.27 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻って ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキング ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    性はビジュアルに弱くて、女性は内面やシチュエーションを意識する生き物。だから、ちょっとした工夫で男を勘違いさせるのは、実はカンタンなの ... 般論としてお答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」な ... だけなんだから(笑)、“素”を知った時点で「あれ?」ってなるわよ。逆に浮気した王子を悪者に描かなかった ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36