243日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.2kg 55.1kg 85% (あと3.1kg) 162cm 58.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.8% 28% 162cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • みとひ

    ☆前日比 -1.7kg
    ☆BMI 22.2
    ★夜体重 58.3kg

    今日は激減(笑)
    DC始めて以来最大の減り方で、いつだかに一日だけタッチした最軽量値と同体重です。ただ、食事を殆ど摂らないで動いた結果なので、こういうのはすぐ戻るんですよね。今日はしっかり食事を摂るつもりなので、幻の値でしょう・・・。

    一昨日の夕方職場でトラブルが発生して急遽出動(出勤ではない^^;;)
    昨日は昨日で職場がらみの別件で朝からゴタゴタ・・・(^_^;)
    パンチがあり過ぎる出来事に正直食事が喉を通らなかったです(苦笑)

    ま、一昨日の出動と昨日の出勤のお蔭で今日の午前はお休みになったので、バタバタせずに検査に向かえますが。。。
    気持ちの整理をつけるのには少し時間がかかるかも、です。

    ここ数日沈んだ日記が続いてしまってライバルさん達には申し訳ないです(・人・)そのうち元気モリモリの日記を書けるようになると思いますので、どうか暖かい目で見守ってやって下さい~m(__)m

    朝・昼 : 10:30 焼き鳥4本 豚汁 ブロッコリー・海老・卵のサラダ
    夜 : 17:00 豚ヒレ肉のシチュー サラダ(水菜・レタス・トマト・大根きゅうりツナマヨサラダ) レアチーズケーキタルト

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : ×

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ お仕事先、ほんと色々ありますね~
      パートさんが休日出勤とかビックリです(^^;

      本日は病院気を付けていってきてくださいね
      昨日食べなかった分、体にいいもの十分に召し上がってください^^
      2016.09.27 09:35
    • hana hana パンチがありすぎる出来事ですか・・・。お疲れ様です!

      今日はお胸の検査ですね。無事に終わりますように(>_<)
      終わったらおいしいアイスクリームをどうぞ(^^♪
      2016.09.27 10:20
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ね~(笑)
      人に恵まれたとかいい事書けてた頃が懐かしいです(^_^;)

      お蔭様で検査無事終了しました!
      ご褒美も、検査前後で食べたい物食べて満足♡♡
      仕事も身体の事もひとつづつクリアして早くスッキリしたいです♪
      2016.09.28 06:37
    • みとひ みとひ > hanaさん
      そう・・・本当に参りました(笑)
      少しずつ気持ちの整理をしなきゃと思ってます。

      お蔭様で検査無事終了しました!
      ご褒美は高級アイスクリームを食べるつもりでしたが変更。
      検査前後で焼き鳥食べたり、レアチーズケーキタルト食べたり、自分に甘々しました(笑)
      2016.09.28 06:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 仕事のバタバタが続くと、ダイエットに支障が出そうだけど
      こういう時こそ、ダイエットで鍛えた精神力っていうか体力を
      発揮できれば気がめいらなくなりますね!
      2016.09.28 06:41
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ご無沙汰してます!
      そうですね^^ お蔭様で体力の方は発揮できている様に思います。
      でもメンタルが豆腐メンタルなんですぐやられちゃって(^_^;)
      身体の事や諸々あり、10月中に退職するのであと少しの辛抱なんですけどね。頑張りますっっ!!
      2016.09.28 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

☆前日比 -0.2kg ☆BMI 22.1★...

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40