inリトルワールド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.1% 15% 170.1cm 平均

2016年09月27日

  • くねくね♭

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    写真1 ナナちゃん人形。(名古屋名鉄百貨店前)
    写真2 イタリア衣装(カーニバル)をレンタルして撮影w
    写真3 入口のハロウィンイベント撮影用で自分を撮影w
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    前から行きたかったけど、ずっとタイミングが悪くて行けなかった、愛知県は犬山市にある、リトルワールドへ行ってみました(≧∇≦)

    主な目的は、世界の主要国の食べ歩きです(笑)
    時々、民族衣装の貸出サービス(ただし5分間のみ。なので、事実上写真撮影したら終わりw)を期待に、現地へ向かいました。

    が、民族衣装貸出サービスの女性用は男性は着れないって看板に書いてます(;;)
    でも気にせず(ぉぃ)、ホームページで見て気になってたドイツの民族衣装のレンタルサービスまで向かいましたが、ホームページのやつがない!(´;ω;`)
    テンションだだ下がりだよ(>ω<)

    でもどうにか気を取り直してイタリアの民族衣装で気に入ったものを発見したんで、店員さんに[レンタル利用したいのですけど]と訪ねたら、普通に接客開始されて色々候補をあげてきました(^^;)
    んで、選んでお金払って、記念カードをもらって、写真を自分で撮ろうとしたのですけど、店員さんの方から撮ってあげますよっと言われたので、素直にお願いしました(>_<)
    そして、撮るのはいいのだけど、小学生の団体(多分遠足)がいっぱいいてなんかジロジロ見られてるのですよね(〃▽〃)
    見られている中で3枚ほど撮ってもらいました(*^-^*)
    その内の3枚目をアップしました。

    その他、その国の歴史的建造物等もあり、一部は実際に中に入れたり、展示物も結構あったりしたので、外国自体に興味がある人はそれなりに楽しめるんじゃないかな。
    私は飯を食いに来ただけだけど(笑)
    んで、飲食ですが、ほぼ全部甘いものだらけです(>_<)
    甘いものじゃなかったのは、アフリカエリアにあった、ダチョウの串焼き(500円)1つだけw
    甘いものを何食ったかは全部把握してません(´・_・`)
    グラムが少ないもの中心に、ほぼ全部の国の甘味を1つ以上食べたと思います(笑)

    カロリーってなんだろうねwww

    平日なので、もちろんガラガラです。
    小学生の団体がいなかったら、本当に50人もいなかったと思われます。
    なので平日に行くことを推奨します(ぉぃ)
    とある情報では、土日は多いらしいです。ドイツエリアは混んでるそうです。
    今日は3組いただけでしたがw

    お土産も適当に食べて(え)、14時頃に立ち去りましたとさ(*^^*)♪

    尚、名古屋周辺でも引き続き甘味を更に食べてます。

    明日から節制ですね。
    でもたまにならいいのです と自分に言い聞かせてますw





    今日の運動は なし!
    ただし、歩数計は2万歩以上を計測しています(*^^*)♪→18:00現在22728歩

    でもそれ以上に食べてます。
    多分4000kcalは軽く超えたんじゃないかな。特に甘いものを食べまくったからね( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント24件
    • すばる すばる 編集中だけどお邪魔します|ω・`)チラ
      くね♭ちゃん、名古屋遠征ですね!!
      朝早くからお疲れ様です。
      お出かけ楽しんで下さい(*´∀`*)

      ナナちゃん、相変わらず派手なの着てるなー(汗)。
      このナンセンスなセンスが名古屋を癒してくれるんですよね♡
      くね♭ちゃん、ナナちゃん見るのは初めてなんですよね?
      すばるも今日お休みなんですけど、どこで合流すれば良いですか?
      (*°∀°*)オヨビジャナイ?
      2016.09.27 08:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      うん、ナナちゃん人形は初めて見たよ。
      本当に大きくて変なファッション(笑)

      うんとね、リトルワールドってところに向かってます〜。
      おいでおいで〜(*´ω`*)

      この日のために朝ごはん食べないつもりだったけど、全く我慢できずに普通に食べました(苦笑)
      しかも小さい袋のお菓子(粒チョコとチアシード入りクッキー)も食べちゃってますよこの人( ̄▽ ̄;)
      2016.09.27 08:45
    • makariko makariko おはよーー!
      ギョッ!Σ(・oノ)ノ 何ナニ~?
      この巨大なお人形・・・
      初めて見たんだけど~!!!名古屋にいるの?
      2016.09.27 09:24
    • すばる すばる > makarikoさん
      名駅の名鉄百貨店前にあるナナちゃん人形です♪
      コスプレがすごいんですよー。
      くね♭ちゃんの画像のやつはまだ「普通」です(汗)。
      横からスミマセン(滝汗)。
      2016.09.27 09:35
    • makariko makariko > くねくね♭さん
      > すばるさん

      ナナちゃん人形は
      何の目的でそこに立ってるの~??

      あらら、お写真が次々UPされてますわよ・・・
      スタイルめっちゃイイね~~♪
      まかりこはそんな風に全身映した写真なんて絶対に
      載せられない・・・と、今、確信した!!笑
      2016.09.27 10:30
    • すばる すばる > makarikoさん
      > くねくね♭さん
      ナナちゃんはもともとは名鉄百貨店の宣伝のための人形なのですよー。
      だから名鉄百貨店のセール時などはセールの為の衣装やコスプレになったり、映画公開に合わせてそのキャラの恰好になったり、四季折々楽しませてくれます(*´▽`*)
      目立つ存在なので、すっかり名駅のシンボル化してます(*・∀・*)

      くね♭ちゃん、モデル系ですよね。。。
      身長もあるからよりスラッと感が・・・。
      自分が痩せてもあんな雰囲気にはなれません(;-`ω´-)チッw
      2016.09.27 11:46
    • すばる すばる 姫が・・・
      姫がおる・・・・・!!!!!

      (;゚;Д;゚;)ガクガクブルブルw

      着こなせるくね♭ちゃん、流石です!!!!!
      2016.09.27 11:48
    • makariko makariko ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!衝撃が走ったぁ!!(笑)

      くねちゃん、ドレス似合ってるよ~(*^^)v
      2016.09.27 11:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      なんか色々と書き込みが(^^;)

      今日は別に化粧はしてないのですけどね(苦笑)
      (すっぴんパウダーとほんのりピンク色のリップだけ)


      なんてえか、小学生の団体がちょっとウザイですっ(ぉい)
      2016.09.27 12:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ナナちゃん人形の二重の意味での説明ありがとう(>ω<)

      そして褒められて凄く嬉しい(//・_・//)カァ~ッ…


      アフリカゾーンのダチョウの串カツ食べたので、次に向かってトコトコ〜┌(;・_・)┘トコトコ
      2016.09.27 12:12
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ イタリア衣装の仕草もスタイルもめちゃくちゃ可愛らしくてにやけました。着られてよかったですね! 2016.09.27 13:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > marisaさん
      ありがとうございます(>ω<)

      男性客はダメって書いてたからちょっとうにゅんでしたけど、ふつうに[これ試着したいのですけど〜]って頼んだら、普通に着れましたw
      2016.09.27 14:25
    • すばる すばる 今日はこちらに何度もお邪魔しちゃってすみませんでした(・∀・;)
      でもくね♭ちゃんの画像がアップされる度に実況中継みたいで楽しかったです♪

      スタイルいいので何でも似合いますね!(*´艸`*)
      くね♭ちゃんに負けててはまずいので(汗)、私もドレスが似合うくらいにならねば!?( ̄∇ ̄;)
      頑張ります☆

      相変わらず疲れ知らずでどこまででも動けるところがやはり超人・・・(汗)。
      たくさん食べたようですが(想定内w)、たまに食べ過ぎてもちゃんと日々の(地球外生命体的)運動量できっちり戻していくのが分かっているので、私から見ても全然問題ないと思います(*´∀`*)♪
      ってか、そもそもそんだけ痩せてるんですから、食べ過ぎても何一つ気にしなくていいんですよ!!(*`・ω・´)

      犬山&名古屋の日帰り遠征ツアー、お疲れ様でした。
      この後はゆっくり休んで明日に備えて下さいね(*´ω`*)
      2016.09.27 20:11
    • いちご いちご 参考になります! 2016.09.27 20:21
    • 氷結燃焼 氷結燃焼 おお~リトルワールド!
      私は近いのですが、ここ10年くらいいっていません。
      ドイツのビールとソーセージは最高です☆

      民族衣装の着こなしいい感じですね!
      私も久々に行きたくなりました(^o^)
      2016.09.27 20:26
    • みーさん みーさん うわ~、イタリアのカーニバルの衣装、すらっとしたくねちゃんにサイズもぴったりで、とっても綺麗に着こなせてますね!ポーズもバッチリ決まってるし♡ (゚∇^d) グッ!!

      でも、そんなに空いてるなら、5分なんて言わずに、それで園内歩かせてくれたらいいのになぁ。

      くねちゃんは4,000kcal以上とっても、それをしっかり消費するくらい運動できちゃうんですよね。やっぱりすご~い!私は4,000kcal摂取するのは可能だと思いますが、絶対に消費できないです・・・。( ̄▽ ̄*)
      2016.09.27 22:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      我がくねくねエリアは書き込み無制限サービス中です(笑)


      褒めてくれていつも嬉しいよ(*^^*)♪
      そしてね、すばるちゃんは今の段階でもドレスは充分似合うと思うよ(❁´ω`❁)
      でも更に頑張るなら応援するね〜(*´∀`)♪


      乙女ですからホントはもうちょっと痩せたいのよ(>ω<)
      運動したらカロリー分自体はなんとかなるんだけどね。
      でもお腹はあんまり効果が無いのだよね(;;)


      ただいまお風呂を長めに入って、その後はベッドの上でゴロゴロしてます〜。
      のんびり過ごしますです(*´ω`*)
      2016.09.27 22:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > いちごさん
      ホントにありがとうございます(>ω<)
      2016.09.27 22:23
    • 花かつお 花かつお 逆に私が衣装のレンタルをしようとしたら断られそうだ…(^^;

      ここは中学の遠足で行きましたので…30年も前に行ったってことになります(´д`|||)
      2016.09.27 22:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > 氷結燃焼さん
      こんばんわー(*^^*)
      ソーセージは2〜4本で700円とかボッタクリですよね( ̄▽ ̄;)
      ってか全体的に、屋台とかと同じレベルで相対的に高かったです(>ω<)
      どうせ高いなら甘いものを優先的に食べました(>_<)

      お褒めに頂きありがとうございます(*^^*)♪

      今は麺祭りやってますよー♪
      2016.09.27 22:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      今はカーニバル衣装として着られてるそうですが、昔は貴婦人用の標準的衣装らしいです。
      そして毎度の恒例の、褒められると照れるモード発動中です(〃▽〃)(笑)

      普通なら5分以上着ていたかったですけど、でもあの時は小学生(多分6年生)が結構な人が数いたので、ちょっと恥ずかしかったので今回はよしとしました(^^;)


      運動できるだけが自慢ですからね( ̄▽ ̄;)
      後は、そこそこダメ人間っぽいですよ。この人w
      そもそも仕事中に70〜80分もかけて運動してる不良社員だしね(苦笑)


      2016.09.27 22:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      結構昔からあるんですね(>_<)

      その関係からか、アイヌの建造物が老朽化のために補修工事を近々するっぽくて、入室禁止処置されてました(>ω<)
      2016.09.27 22:40
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~

      写真、可愛いですね~

      いろんなところお散歩するの楽しいよね~

      僕は、ファッションモール的なところでいい服探しついでに一日歩きまくろうと
      計画中です。
      2016.09.27 22:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      ありがとうございます(>ω<)

      一応ここ(リトルワールド)1周の全長2.5kmあるので、うろちょろしながら1周すると、そこそこ歩くことになりました(>_<)
      2016.09.27 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パーティーからウェディング撮影まで、多目的スペース「スタイルメゾン スイッチ」が表参道にオープン

    。『スイッチ』にはあらゆる空間があるので、ウェディング以外にも、友人とのパーティーもイメージして撮影しました」と語っている。 ... ステイに来た様な感覚が体感出来る同メゾン。元々住居であった屋根裏付きの一軒家をリノベーションしたもので、部屋によって様々なシーンを演出して ... することが可能だ。 ウェディングポートレートの撮影用スタジオとしても最適で、館内では撮影用のウェディング衣装やアレンジ衣装の貸 ... パーティーからウェディング撮影まで、多目的スペース「スタイルメゾン スイッチ」が表参道にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58