めっちゃ怠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.3kg 52kg 0% (あと19.3kg) 157.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 38% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • ぽてこ

    夜中にたべてしまい、寝て起きたら、背中痛い、顔浮腫んでる、胃もたれ、眠い…
    今日はシンドイ…^_^;
    朝一で郵便局行かなきゃ〜〜眠いわー

    10月9日に兄貴の結婚に向けて、両親同士の顔合わせがあってー
    北海道から両親くるから、私も久しぶりに逢いに、横浜行く^_^
    中華街で食事。
    痩せとかなきゃ〜と思いながら…なかなか。

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´ω`*)

      寝る前食べたくなる時あるよね(´・ω・`)
      私も昨日気が緩んでついつい食べちゃって・・・体重1キロ増えちゃった(笑)

      郵便局気を付けてね(*`・ω・´)♡
      2016.09.27 08:08
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      郵便局行けたよー(*^^*)隣りいなくてラッキー♪やっぱり平日の午前中はこうじゃなきゃ(*^^*)
      夜中、何か食べたらやっと、眠れるんだよねー
      でも朝は胃もたれがハンパないよ…m(_ _)m
      夜中食べるの治したい。
      ってか、夜中にポテチ小さいの3つも食べたら、そりゃあ胃もたれするよねー(-。-;後お弁当のオカズとか、チンして食べてた^_^;
      夜中は食べない!を頑張りたい。
      2016.09.27 10:56
    • ユキ ユキ ぽてこさん、こんばんは。

      体調、大丈夫かな?あまり無理しないでね。私も、夜遅くに食べたら浮腫むから、解るような。

      (´・ω・`)

      横浜中華街は、魅惑だよね!ダイエットが気になるけど、適度に楽しんで来てね。

      (◍´︶`◍)
      2016.09.27 18:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夜、何かが 食べたくなる事、ありますよね~。

      私は そんな時、甘めのホットミルクを 飲んだりしてますよ~
      たまに 何か 食べまくる時あるけど(笑)

      あとは、麦茶ゼリー作って 食べたり
      麦茶は カロリーないもんね
      2016.09.27 20:25
    • karie♡ karie♡ ( ´ ▽ ` )ノ
      よるは食べない、
      ってただ決めたら、朝食べよ〜一生食えないわけじゃないし(^ν^)
      って食べずにいられないかな??
      すぐ朝が来るよ♡
      2016.09.27 21:27
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      そうだよね^_^;
      夜食べないって、決めて努力しなきゃね!
      でもなかなか朝にならないの(T_T)
      2016.09.27 21:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      甘めのホットミルクいいですね(*^_^*)
      私もそうしよ^_^
      ん?甘めって砂糖入れるんですか?
      麦茶ゼリー(´・_・`)?お、美味しいんだろうか?^_^;
      2016.09.27 21:53
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      体調昼になったら治ったよ!ありがとう!
      浮腫みはヤダね(´・_・`)
      うん、中華街楽しみ♪
      ゴマ団子食べようっと〜〜^_^
      高級なお店予約して貰ったから、いっぱい食べますね(*^_^*)♪
      2016.09.27 21:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      黒砂糖、入れてます
      栄養士さん曰わく
      砂糖と油のコンビに比べたら、砂糖だけだと 全然 太りにくいとの事でした

      なので、ドーナツやケーキに比べると 和菓子のが 太りにくいって。

      毎日は さすがに ダメだろうけど…

      2016.09.27 22:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夜中に食べると
      どうしても翌朝ひびくよね。
      郵便局は行けたかな?
      その後体調大丈夫?(´・ω・`)
      今日は夜中食べずに過ごせると良いね♪
      はちみつを少し入れたホットミルクは
      お腹落ち着かせてくれるから
      お勧めだよぉ(^_-)-☆
      2016.09.27 22:24
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます^_^
      夜中に食べたらダメですねー(・_・;
      郵便局行けましたよ〜〜
      体調も昼には良くなりました♪
      ありがとうございますm(_ _)m
      ホットミルクですか!私もやってみますね!ありがとうございます^_^
      2016.09.28 07:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      黒砂糖ですか^_^
      なるほど、油と砂糖は太りますね(・_・;そっかぁ…和菓子なら大丈夫なんですね(*^^*)
      私も和菓子食べよう♪
      毎日はダメですねー
      教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m♡
      2016.09.28 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思って ... ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあ ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50