ライバルの皆さんの存在、、!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.4kg 45kg 3% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.5% 20% 152cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • のっち


    梅干しおにぎり
    野菜ジュース

    間食
    土佐餅、ちんすこう、チョコ1つ、チョコクランチ(ぜーんぶおみやげ♡)

    300


    手作り弁当
    (ごはん、小松菜とえのきの梅干し和え、鮪の角煮)


    お料理教室、むくみ解消レシピ
    (アマランサスご飯、豚肉とジャガイモとズッキーニのぐるぐるカツ、里芋のポタージュ、タコのマリネと彩りサラダ、黒ごまバナナプリン 50)

    お菓子合計:350

    最近やたらとお料理教室に行きまくっているのは、レッスンチケットの期限が今年いっぱいだからです♡笑
    年内にチケット使い切ります( *`ω´)笑

    昨日は、むくみ解消レシピ!
    すっごくすっごく美味しかったーーー!!!

    そして、昨日は私がダイエット的に少しだけ成長した日。
    昨日、実は会社でいやなことがあったんです。
    行き場のない怒りをいつも食にぶつけてしまう私。
    昨日もお料理教室だけでは少し物足りなかったので、(ほんと大食いw)
    帰りにスーパーに寄りました。
    そして、閉店間際でお惣菜が安くなったスーパーで心が赴くままに爆買い。

    カキフライ
    いかの天ぷら
    カスタードケーキ 7個パック
    小包装のカスタードケーキ 2つ
    チョコレートデニッシュ

    帰ったら食べれるだけ食べてやる!
    そして、シャワーだけさっとすませて寝てやる!
    と、思っていました。

    が、ふと頭をよぎるのは、
    DCのライバルの皆さんのこと。
    皆さん本当にいつもすごく努力してる。
    私は頑張るとかいいつつ毎日お菓子を500〜1000カロリーくらい食べてる。

    、、そろそろ、あきれられるんじゃないか?
    こんなお菓子ばっかり食べてる日記を書いてライバルの皆さんのモチベーション下げてしまうんじゃないか?

    買い物袋を下げながら帰り道にそんなことを考えていました。

    もんもんと考えながら歩いていたら突然、食べたい、という気持ちがすっとなくなりました。
    その後は帰ってから湯船にお湯をためながら、軽くトレーニングをして、湯船にゆっくりと浸かり、ぐっすり眠れました(*^^*)

    こんな前向きな気持ちになれたのは、
    ただ単に生理後だからかもしれない。
    生理前になったらまたバカみたいに食べてしまうかもしれない。

    けど、それだけじゃなくて私が頑張れる要因の1つとしてライバルの皆さんの存在がある!と、思いました!
    いつも、暖かいコメント本当にありがとうございます。
    そして、私は皆さんの日記を見ていつもたくさんたくさん刺激をもらっています。
    本当に、ダメダメな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします、、!

    と、突然のお礼日記でしたー(*^^*)笑

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント8件
    • のぶたん のぶたん 私も、のっちさんの日記で元気もらえました(^-^)ありがとうございます!
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.27 12:28
    • ミスティ ミスティ のっちさん、こんにちは!
      なんだか自分のことみたいに日記を読ませていただきました。
      疲れた時、出張先、開放感のある時、楽しい時、何かにつけて食べる私。

      確かにライバルさんたちの頑張りを思い、自分も足を引っ張らないように頑張ろうって思ったら少し無駄食いが減らせそうです。

      のっちさんを見習って、私も地道に頑張りたいとおもいました。

      ありがとうございました^ - ^
      2016.09.27 19:57
    • みーさん みーさん 閉店間際のスーパーで割引シールが貼ってあるのを見ると、ついつい買っちゃいますよね~。(/ω\)

      でも、食べる気満々でそれだけ買ったのに、一つも食べないどころか、トレーニングして湯船にゆっくりつかってよく眠ったとは・・・、('∇^d) ナイス☆!! です!
      2016.09.27 22:13
    • みかん みかん ライバルさんの存在って、ほんと大きいですよね!

      これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.09.27 22:51
    • のっち のっち > のぶたんさん

      わー!ありがとうございます!
      ライバルさんの存在、本当に私にとって大きいです(*^^*)♡
      これからも、一緒にがんばりましょう♪
      2016.09.29 09:27
    • のっち のっち > ミスティさん

      わあ、ありがとうございます!
      それ、すごくわかります!!!
      何かあるとすぐに食べ物。
      嬉しくても悲しくても、とりあえず食べる。

      本当に、自分をおさえられているのは、(まだまだヒドイけど)皆さんのおかげです>_<
      一緒に、地道に頑張っていきましょうね>_<♡♡
      2016.09.29 09:30
    • のっち のっち > みーさんさん

      そうなんです、そうなんです!!!
      値引きシールって、なんであんなに魅力的なんでしょ。
      ついつい手がのびてしまうのです(´Д` )

      ありがとうございます!
      今はそれが出来ない日が大半なんですけど、少しずつ出来る日を増やしていきたいです>_<♡♡
      2016.09.29 09:31
    • のっち のっち > みかんさん

      ほんと、その通りです!
      こちらこそ、よろしくお願いします♡
      一緒にがんばりましょう(*^^*)
      2016.09.29 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15