9月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.1kg 57.7kg 80% (あと1.4kg) 169.8cm 59.1kgの体型
    体脂肪 25% 18.3% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年09月26日

  • あざらし

    【朝食】
    玄米パン小倉トースト
    キリチーズ
    きなこおはぎ
    ソイラテ


    【昼食】
    わかめごはん
    お味噌汁
    温野菜ごまあえ
    筑前煮


    【夕食】
    ひじきおにぎり
    すき焼き少量
    さつま揚げ
    いちじく


    【間食】
    オレンジジュース



    【今日の運動】
    英会話 40分(脳の運動。笑)



    再び英会話@やや離れた校へ。
    もちろんlove or hate!!パッション!
    なB先生のレッスンを受けになので
    もはや、転校しようか?
    という気もしてきました。
    全然所属校に行ってません...。


    レッスンでは初めましての他の生徒さんに
    最近自分のストーキングをしている生徒だと
    ご紹介及び認めていただき、ありがとうございます。
    これで晴れて
    オフィシャルストーカーになれました。(・ω・)ノ

    以前も2時間かけて、レッスン取りに来て
    4コマプライベートレッスン取っていた人もいるとか。
    でも私は庶民なので、それは無理だわ(;´Д`A

    しかし気持ちはわかるなあ…。
    話したそばからすぐ直される
    は?なに言ってるかわからないと率直に言われる
    でも話が乗ってくるとある程度は流してくれる
    でも大きなエラーは直してくれる
    そのバランスが絶妙なのです。


    そしてこのレッスンで
    約10年ぶりに、もと同じ校所属の生徒さんに再会しました。
    懐かしい〜☺︎
    お互い細々続けていたんだねーなんて
    思い出話で盛り上がり。


    と、単なる英会話日記で
    ダイエット日記ではすっかりないですが
    (失礼しましたm(_ _)m でも月曜日はきっとこんな風)
    出会いって大切だなあ、
    なんて思った本日でした。


    夜やたらと水分が抜けて、減量と相成りました。
    あいさん現象です。あいさん(笑)








    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ 大減量、いいないいな~
      記録更新ですよね^^
      おめでとうございます~!(^^)!

      英会話楽しまれてますね
      継続は力ですねー

      なんやかんや、人は人で救われると思ってます
      私も、良い出会いや縁に恵まれていきたいな
      とおもう気持ち再認識させていただきました(*^^*)
      2016.09.27 09:32
    • あい あい やっぱり水分が体重の大半を占めてますよね。
      結局は水分じゃん!!と最近冷めた見方をしています。
      オフィシャルストーカーっていう表現(笑)
      私も誰かのオフィシャルストーカーになりたいわ~
      2016.09.27 14:44
    • marine marine 減量おめでとうございます!
      水分減らすのも難しいことですよ~
      ダイエット順調ですね。

      私もつくづく人との繋がりって大事だなと思います。素敵な方とつながれるのも
      あざらしさんの人徳ゆえですね(^-^*)
      2016.09.27 18:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ キャーっっ!!すごい!すごく減量しているね〜

      英会話のエピソードも素敵。そんな講師に出会えてシアワセね。パッションだし(笑♡)
      ワタシも頑張って時間作って、英語を覚えます!!とりあえず今は、書き込みしながらワンダーコアしてます(笑)
      2016.09.27 23:22
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      あっという間に水分なので戻っています~。いやはや。
      人体って不思議です・・・苦笑。

      英会話はこの一年で、一番お世話になっていた先生が帰国されたり
      校舎を異動されたり、さすがにかれこれ15年(!自分でびっくり)
      もやっているので、伸びなくなってるなぁなんて限界みたいなものを
      感じていたりしたので、新しい先生との出会いは本当に刺激になってます☺

      講師からも何故自分...?3回くらいしか教えてないでしょ?と言われましたが
      こればっかりはフィーリングとしか言いようがないですので
      当分楽しもうと思ってます(笑)
      2016.09.28 20:58
    • あざらし あざらし > あいさん
      いや~本当に、実際の体重ってなんなのだ?と思う出来事でした...。
      アッという間に回復中ですもん(苦笑)
      最終的には、これはもう見た目で判断だなぁと思いました。
      胸は相変わらず退化中なので、そろそろキープなところなのかなぁ?
      という気もしました。

      オフィシャルストーカー、楽しいですよ(笑)
      勝手に癒し所...と思って英会話に行ってます。
      全然癒し系講師ではないのですが、歯に衣着せないところが落ち着く、みたいな(笑)
      2016.09.28 21:02
    • あざらし あざらし > marineさん
      あり得ないくらい男性運はないのですが...(苦笑)
      本当に仕事だったり、趣味の仲間だったり、こちらのサイトでの出会いだったりは
      ありがたいなぁーと思うばかりです☺
      2016.09.28 21:04
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      さすがプヨさん、ワンダーコアしながらなんてハイレベル技です!(笑)
      うちには座るタイプのワンダーコアがあるのですが、かなりの割合で
      ストレッチチェアー(背中を伸ばすのにちょうどいい)か、パジャマかけになっています...
      復活させよう...と思いました。

      いつかパッション講師を言い負かしたい、
      が現在のモチベーションになっております☺
      2016.09.28 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... 成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    。 --ありがとうございました。  インタビューの当日、幼児クラスのレッスンのようすも見学させていただいた ... 。 ◆効果的な英語の習得 --最優秀賞おめでとうございます。先生のレッスンでの取組みについて教えてく ... は「家族に○○を聞いてみよう!」という宿題があり、必ず親御さんにも関わっていただきます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17