友人…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • わうけん

    高校の同級生でありゴルフ仲間の友人が結婚すると連絡が来た…。

    ちょうど一年位前から同棲を始め、その頃からゴルフを誘っても来なくなっていた。

    ゴルフ熱が冷めたのか、お金が掛かるから仕方がないのか、練習も全くしてないとの事…。

    結婚するのは素直に祝福するが何だか寂しい気持ちが…。


    近々一年ぶり位に会います。

    そーいや俺が痩せてるの知らねーんだ(笑)

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは。病院来てるズラ。さいきん外出しすぎで足が少し痛くなったズラ。ところで最近外食続きでデブになったズラ。だから画像載せたズラ(−_−;)太ったら私は下腹部がでかくなるズラ。せっかく引きこもりで痩せたのにリバウンドしたズラ(ーー;) 2016.09.27 11:29
    • わうけん わうけん > メンタリスト快眠侍さん

      ズラ。
      2016.09.27 13:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん妖怪ウォッチのコマさんズラー帰りは温泉行くズラ 2016.09.27 14:07
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ある意味、激やせドッキリ企画ですね! 2016.09.27 18:04
    • ワナイット ワナイット 痩せたことを知らない人に会うの楽しみですね! 2016.09.27 22:32
    • ディヴァンテ ディヴァンテ やったじゃないですか!

      びっくりさせるチャンス!!

      だけど友達のほうも、結婚ネタ話したいだろうし、たくさん聞き出して
      あげてくださいね^^
      2016.09.27 22:32
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      気付いて貰えなかったらどーしよー…たまにマジでそーゆー人いるからね(笑)
      2016.09.28 07:26
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      病気だって疑われないか心配…(笑)
      2016.09.28 07:28
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      これからラブラブな人とデブデブを解消された人との会話の温度差はないと思われ…(笑)
      2016.09.28 07:31
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      ラブラブとデヴデヴか!

      座布団全部持ってって!!(笑)

      2016.09.28 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    るダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして ... る前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... 最たるもので、栄養素不足で代謝が低下して、かえってやせにくくなります。案外と間違いやすいのは ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    じめてのごるふくらぶプロジェクト」はゴルファー人口を増やそうと、ゴルフパートナーが、これからゴルフを始めたいと思ってい ... 思い来店したところビックリ! ゴルフを始めるにあたって幸先が良いので、これから ... られる」ことと、クラブで実際に打ってみて「ゴルフが楽しい」「ゴルフを本格的に始めたい」と思い、ゴルフ ... ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25