7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 61kg 52kg 12% (あと9kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 35.3% 34.1% 25% 158cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • クラゲ❤

    1週間たった。
    体重-1.3kg、体脂肪率-1%。
    始めたのが生理中だったせいか気持ちいいスタートw

    だけど実は昨日、かなり糖質をとってしまった。
    習い事の送り迎え2往復40分が助けてくれた?

    やるつもりだった筋トレはなかなか自分の時間が取れず腹筋しか出来なかった。
    …ながら筋トレって効く気がしなくて
    だけど何か考えよー。

    寝不足のせいかむくみを感じる。

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、そ ... せる時期を見つけやすくする方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったの ... い。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ポンポコ
  • リョウコ
被ライバル - 全てを見る
  • ポンポコ
  • リョウコ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
クラゲ❤
クラゲ❤

158cm 60.9kg

日記
8
ライバル
2
被ライバル
2
  • 月別の日記