森永卓郎を超越した日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 83kg 69.9kg 60% (あと13.1kg) 181cm 83kgの体型
    体脂肪 35% 27% 22% 181cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • 鬼副長

    マラソン準備のため、人生2回目の真剣ダイエットを開始したのが6月1日。
    何せ「マラソン 体重100㎏」で検索すると、『ヤメロ!』だの『氏ぬ』ばっかヒットしますからねぇ。やらざるをえない。

    昨日は週はじめで忙しくて、うっかり昼飯のファミチキを摂取するのを忘れた。
    忙しいのもあったけど、夕方には体調の異変も感じたので、ジム活はパス。
    プランクをこなして酒を飲まずに就寝。

    やっぱり規則正しく3食が基本です。

    朝一の計量でついに83.0㎏ 体脂肪率もそこそこの記録。
    6月1日に103.2㎏でスタートしてついに20.2㎏の減量を4か月弱でマーク。
    ライザップしてた森永さんの19.9㎏(2か月だがな)を超越したw
    森永さんはテレビでも見ますけど、体重をキープしてらっしゃいますね。見習いたいものです。

    今日と明日は飲み会の予定。
    メンバー的にビールではなくて日本酒ベースなんで、なんとかジム活とのセットで体重をキープしたいのう。

    朝食

    青汁、サラダ、ハンバーグ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:45
    •  
    • コメント5件
    • 李蔓 李蔓 ライザップ行かずに森永さん越えおめでとうございます
      数十万円浮いたわけですから豪遊できますね。笑
      2016.09.27 09:37
    • すばる すばる ライザップなしでも自身の努力で体は変えられる!!って事ですね(*-`ω´-)b✧グッ♪

      実際、ライザップみたいなところで大金使うのは勿体な過ぎですよね☆
      そういうものに頼る事なくジムでこつこつ運動を重ねての減量結果、ひとまずおめでとうございます!!

      体重100kgで走るとヤバイのですか?(・ω・;)
      どうなるんでしょう・・・(ちょっと興味)。
      2016.09.27 11:57
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.09.27 15:09
    • 花かつお 花かつお 確かにキープするのは難しいですね…
      私なんてちょっと減ったら油断してリバウンドの繰り返しです(-_-;)
      2016.09.27 22:20
    • 鬼副長 鬼副長 >李蔓さん
      お金も使わなかったし、何よりもコーチに毎食食べたものを報告とかめんどくさいことがなかったのが良かったです。
      お金はなぜか無いです(*゚;ё;゚*。)


      >すばるさん
      『30万払ったのだから絶対痩せねば!』というのも1つの追い込み方だと思いますが、やっぱりもったいない(ㅎ-ㅎ;)
      今年の2月頃にウルトラマンスタンプラリーで、都内を巡っていた時に電車が出るのでダッシュしたら膝がおかしくなりました!大事には至りませんでしたが。
      東京マラソンでの松村邦洋さんの心肺停止もあったし、スタートラインに立つまでの準備は必要でしょうねぇ


      >りしゃさん
      がんばるよーヽ(。◕‿◕。)ノ”


      >花かつおさん
      あまりハードだと必ず反動がきますからねぇ・・・
      リバウンドはバスケットボールだけにしていただきたい*_ _)ペコリ
      2016.09.28 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... ? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」

    レーニングを)やっていたのは2か月半。あと100g減らしとけば、20(キロ)ピッタリだったんですけど」と ... 、プライベートジム『ライザップ』の新CMへ出演することが決まり、本格的なトレーニングと食事管理などを開始 ...  3月2日、経済アナリストの森永卓郎氏が、マイナス19.9キロのダイエットに成功したことを、都 ... 19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ... ソンブルイユ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13