(>_<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.5kg 65kg 35% (あと0kg) 159.4cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • いつき

    一晩で-1.5㌔!!
    そこに感激(T^T)


    やっぱり野菜メインは違うんだな~!

    炭水化物は太るんだな~!と実感↑



    ★朝食★
    水・コーヒー・食パン(ジャム)220㌍

    朝からちびにイラっとして、ちひが食べなかった食パンを食べてしまった・・・

    旦那がやらかして、また朝からブチギレ・・・朝からどいつもこいつも・・・
    短気は損気だけど、妊婦は常に生理前みたいで止められない・・・( ̄* ̄)
    うちの旦那は、100%悪くても【ごめん】が言えない男。。お母さんに似てるらしい・・・お父さん曰く。。こっちが落ち着いてから、さっきは言い過ぎた!って言いたいけど、あっちはそういうこと思っていても口に出さないから、こちらも言いたくなくなる。口に出さなきゃわからないことはあるんだ!と昔からいってるけど、そうそう性格は変わらない。。私は、逆にぼろくそ口に出してしまうから、よくない↓↓夫婦、お互い様なんですが・・・・ムカつくわ!


    11:00
    手作り紅茶ホットケーキ・野菜ポトフ・濃厚ショコラ1020㌍


    イライラ&昨晩から、紅茶の蒸しパンや何かしら食べたくて、ホットケーキに!ミックスはないから薄力粉で!美味しい~!ペロッと完食(´Д`)


    あ~!午前中だけで1200㌍越え↓↓


    夕食まで調整しなきゃ。。。


    ◎お通じあり◎


    買い物中に、KIRIクリームチーズアイスが目に留まり-買って食べちゃった(笑)
    KIRIと赤城のチョコミントだけには勝てないアタシ(x_x;)マジで美味い!
    棒タイプのこの量だからいいんだよね~
    今ならKIRI→チョコミントの順序で何本でもいけそう(笑)100円で満足な安い?女だわ(笑)



    野菜スティック80㌍


    ★夕食★
    ポトフ・串あげ(ゆで卵・アスパラ半分・焼売・玉ねぎ)←夕方-義姉から頂きました!
    ひき肉パスタ
    そぼろご飯←ちび残し↓ベイク1個670㌍



    あ~!旦那帰宅すると、自然とイライラモードに切り替わる・・・・存在が嫌になる。。
    食べ過ぎたー。。(--;)



    風呂上がり→61.4㌔
    昨日の風呂上がりよりかは、減ってるけど↓もぉ59㌔には戻れない予感?( ̄□ ̄;)!!



    どーしても食べてしまう(T^T)


    これ臨月まであるの???
    5年前と違い、代謝は落ちてるし、働いてないし(・∀・)↓↓
    ただ良いことは、早寝早起きで18:30までには食事終了してるくらい(>_<。)

    とりま最近、癖になりつつ自宅でお菓子を作るのを辞める!!(ノ-o-)ノ┫
    明日からは!!

    アタシ、一回作り出すとちょい癖になり毎日何かしら作ってしまう(--;)

    しかも、春か秋限定(笑)

    安く済むし、すぐ食べれていっぱい食べれるという特典つき(笑)

    が、絶対に毎日はやばい(´Д`)


    明日からは、辞めます!せめて、りんごやさつまいもやら何かしら頂いたら、作ります(*^_^*)


    あと、1日1500~600㌍内を守ります(*≧m≦*)



    カロリー合計:2130kcal07:46
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 分かります

      旦那が帰ってくると
      意味不明なイライラありますね
      私もつい過食しちゃいます
      2016.09.27 18:55
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!
      わかってくれて嬉しいです(>_<。)
      何もしてなくても、旦那=イライラする人物になってるから、あっちが一言二言いうとムカつきます↓また、口がお互いに悪いからなおさら・・・・
      何年たっても、落ち着かないです(笑)
      所詮他人ですね(~o~)

      食欲の秋&イライラで過食まっしぐらです↓

      どーにかしたいです( ̄□ ̄;)
      2016.09.27 19:37
    • aki aki わかりますー(*T_T*)
      何なんでしょうか笑?
      イラっーとしますよね…(^^;;

      2016.09.28 08:29
    • いつき いつき > akiさん
      おはようございます!
      本当にイラっとしますよね(x_x;)
      一週間くらい離れられれば、ありがたい気持ちやら出てくるんでしょうけど・・・↓
      空気のような存在には、まだまだ遠いです( ̄* ̄)
      2016.09.28 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思 ... 、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感 ... 少々、古めかしい言葉で監督の映画作りを表す。 「真実を映し出してしまうので、ごまかさせてくれないんです ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32