49.9kg 19.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.9kg 45kg 9% (あと4.9kg) 158cm 49.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.1% 16% 158cm 美容

 » 
2016年09月27日

  • あんな

    眠かったので意図的に寝坊( ̄▽ ̄;)
    朝の筋トレは全クリ。

    今週から行き付けのマクドが改装中で、ちがう駅のカフェで朝やすんでるけど、値段高くて困ってる(/´△`\)
    しかも家で食べて外で食べない戦略やってんけど、大失敗( ;∀;)
    家でも外でも食べてる←

    とりまジム行ったけど、時間なくて、軽めの2メニューはしょった( ̄▽ ̄;)

    朝】509
    バナナ3本240
    ホットサンドハム&スクランブル261
    コーヒー8

    昼】500?

    夕】325
    セブンサラダチキン124
    トマト270g51
    蒟蒻麺2袋70
    たらこパスタソース80

    夜】206
    茹でホタテ148g108
    セブンヨーグルト150g98

    カロリー合計:1540kcal07:52
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(*^o^*)

      いつも低糖質なごはんで
      すごいです(≧∇≦)♡

      ジムも頑張ってて尊敬!!
      トレーナーさんなどがいるジムに
      行ってはるんですか?\(^o^)/
      メニューなど工夫されてて
      気になってしまいました〜♡
      2016.09.28 19:00
    • あんな あんな > ぷーこさん

      ありがとうございます。
      でも、この日は炭水化物酷かったです~( ;∀;)
      朝にバナナたくさんとパン、昼にご飯まで(/´△`\)

      とりあえず、月2000円で3ヶ月トレーナーさんつけてます。
      とはいえ、カウンセリングは月1回体組成計の結果見てコメント&メニューの相談位なんで、ちょっと高かったかな( ̄▽ ̄;)
      まー自分にあったメニューを教えてもらえるのは助かりますけどね(о´∀`о)
      (ggrksって感じですけどねw)

      継続してるのは、特にいつ来て下さいとかの指示があるわけではなく、運動しないで太ることが恐ろしいので、忙しいとき以外は自主的に行ってます(。・ω・。)

      運動して筋肉つけて引き締めた方がる、食事制限で痩せたときより、食べ過ぎても、太り方がマシなんで気分いいです(*^^*)♪
      2016.09.29 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    6月30日までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリスタ ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... ルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55