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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 17.6% 15% 161cm 美容

2016年09月27日

  • 美脚スクワット!頑張る

    夫と小江戸川越へ。朝、ヨーグルトのみで11時、腹ぺこ鰻屋さんへ。

    鰻は一年に一度、本当に良い鰻を食べようと決めている。
    (一年に一度しか食べていない。)

    ごはんは50gくらいに留め、鰻を堪能した。

    15時COEDOビールを頂き、40分歩いて17時お風呂屋さんへ。
    サウナ2回、炭酸風呂など1時間ゆっくりつかり、20時まで珈琲のみ。

    途中何度も空腹に襲われるけれど、今までは飴やグミや・・チョコチョコ色んな物を食べていたが、空腹に耐えるのが上手になったと思う。
    あんなに食べていたチョコレートもこの20日くらい食べたいとも思っていない。

    不思議だなぁ。

    夫の方が「腹減ったー、もう歩けないー」と音を上げていた。

    20時、空腹で帰宅して完全に胃が空っぽの中に、まず何を入れようか・・と考え、納豆を1パック入れてから他のおかずを入れた。

    急激な血糖値の上昇を防いでいる。のちに血糖値が急下降する時、偽の空腹感がきたり暴飲暴食につながるため。

    夕:いわしのマリネ(玉ねぎ・ゴーヤ・ズッキーニ・セロリ)

    9/27
    朝:ヨーグルト、さつまいも、珈琲

    昼:野菜、玄米おにぎり

    夕:肩ロース1枚、カマス塩焼き、ズッキーニ、アボガド1/4、ベーグル1/5

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント7件
    • *ともも *ともも おぉー!何だか小説を読んでるかのよう。
      美味しい鰻や、お風呂やさん…それにビール✫
      リアルに想像できて、まるで旅行した気分♡
      スクワットさんの1日を勝手に感じちゃいました。

      てか、スクワットさんこそ すんばらしい!
      根拠に基づいた方法ですね。知ると知らない
      とでは、大きな差ですもんね。どうせ同じモノ
      を食べるんなら、身に付かないようにしたいです!
      2016.09.27 22:08
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      ありがとうございますヽ(*´喜`*)ノ
      そうなんですよね、DCの皆さんから沢山のお知恵を頂きながら・・・結局、体に脂肪として残らない物を食べれば良いんですよね。

      川越や鎌倉や、観光チックな場所には白くてフワフワした脇腹にヤバそうな物がたくさんありました。
      40過ぎて、すぐに脇腹についちゃうので、怖くて食べられなかったです。

      ちょっと観光気分で贅沢をしましたが今日からまた粗食に戻りました…( ºωº )チーン
      2016.09.27 22:20
    • あの あの 美味しい鰻に、
      でも、ちゃんと身体考えていられてすごいっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      あーっ
      鰻たべたい(笑)
      わたしは、リバウンド地獄から抜け出せなくて、お恥ずかしい=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.09.28 08:08
    • かぽ かぽ 川越いってみたいなー♡

      その強靭な精神力!
      一ミリでも見習いたいです。
      そうなっちゃうと、もう禁酒なんてできたも同然ですね。
      でも、飲みなくなるのはなぜだろう(´ー`)
      2016.09.28 17:32
    • かぽ かぽ あ、最後の一文は自分への言葉です。(〃艸〃)ムフッ 2016.09.28 17:33
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      専務ーヾ(゚Д`;そんなことないんですよー。昨日、飲みすぎちゃいました。

      食べ物に関しては「味が分かれば良し。完食を主目的にせず」という習慣になれてきました。

      「なるほど!こういう味か。うまいなぁ」と分かれば、それで終わる事ができるようになったんですが、アルコールはダメですね(-公-`;);

      「うまい」←ホントにうまいのか、もはや不明。酔いたいだけなのか?

      「もっと、もっと・・・」と途中でやめられないです。
      かぽさんの方がコントロール頑張ってらっしゃいますよ!
      刺激をうけて私も出直しです(*▼▼)ゞ
      2016.09.29 09:13
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > あのさん
      一年に一度ですよーσ(^◇^;) 普段は、野菜・玄米・海藻・イモ・・・と高齢者向けの食事のようですよ。

      普段の食事を節約摂生して、ドッカーンと散財しました(ˊᗜˋ)

      2016.09.29 09:19
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