63回目の54kg台・麻酔科の外来に付き添い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.4kg 55.7kg 100% (あと0kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 27.1% 24.2% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • ともも

    朝:ウィンナーと卵炒め、乳酸ドリンク
    昼:お弁当(蒸し鶏、ブロッコリー、ウィンナーと卵炒め、塩鮭、もやし、しそわかめご飯)、午後の紅茶
    夜:豚のすき焼き風甘辛煮、もやし、米、鰹のたたき、鯵の刺身、秋刀魚塩焼き
    酒:焼酎水割りかなり

    驚きの減り方!
    昨日の鶏むね肉が良かったのかな。

    病院、午前中で終わって帰る予想だったので
    車で食べようと思ってお弁当持ってった。
    案の定、外来はすぐ終わり病棟へ。
    談話室で母と話してたらお昼になったので
    病室でこっそり私もお弁当広げて一緒に食べてきました。

    ◆電車の旅◆
    1.7kg減。JR羽越本線・鼠ヶ関駅。

    生理中 カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • ココ ココ お母さん大丈夫ですか?

      一気に落ちたね。そんな時結構嬉しいよね。でもやっぱり気遣いもあって疲れてるんじゃない?
      自分も気をつけてね。
      2016.09.27 19:37
    • ともも ともも > ココさん
      今日、無事手術終わりました。
      直腸脱という病気です。
      かなり切除しましたー。。
      成功したかはしばらく生活してみて出てくるのかどうかを見ないと
      わからないの。
      歳だから筋肉がかなりダメになっちゃってるとのことで、
      何となく私はまだ治療が続くんじゃないかという予感がしてます。
      他の臓器は健康だから、こんなことで歩くのが辛い生活をしていて
      なんだかかわいそうです。。

      確かに、ここ3日通い詰めたし、気持ちも張りつめてて
      知らず知らずのうちにエネルギー使ってたのかもね^^
      2016.09.28 19:04
    • ココ ココ お疲れ様。
      うちの旦那も下降結腸を切除しました。腸を切ったら食事も大変ですね。
      本人が一番辛いと思うので一緒に頑張ってくださいね。
      2016.09.28 23:47
    • ともも ともも > ココさん
      そうだったのね。
      食事大変になるのは聞いてなかった。。
      今回はアルテマイヤーという方法で開腹しないものなんだけど、
      これでも出てしまうようだと、次は開腹して上から引っ張るんだって。。
      励まして元気づけてあげないとだね。
      2016.09.29 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランド エル・サン

    (JR羽越本線)鶴岡駅 独立型チャペルとガーデンが人気の会場!6月迄のお得な「写真&食事会プラン」も登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • なつ*
  • 生米
  • ヨウ
  • ぺろ
  • dou
  • マリンゴ
  • ぽちな
  • あきとん
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • 花
  • なつ*
  • 生米
  • ヨウ
  • ぺろ
  • dou
  • マリンゴ
  • ぽちな
  • あやか☻
  • あきとん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ともも
ともも

160cm 55.7kg

日記
827
ライバル
10
被ライバル
12