2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 65kg 20% (あと4kg) 161cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • ぐぐこ

    早く寝たのに何故か寝坊したでゴザル。
    仕方ないのでお弁当に詰める残りを朝食べました。
    ヨーグルトとブランて決めてたのにぃぃいぃぃぃいいい!!

    会社についたら、先輩や同僚から3つのおやつをもらった。
    ●じゃがビー 92kcal
    ●ビスコ    44kcal
    ●めんべい  66kacl

    うーん…。毎日誰かしらお菓子を配るな。
    恐ろしや、女の職場。

    一昨日の夜に友達にスタミナ太郎に連れていかれて急激に増えた体重が
    なぜか今朝は元に戻っておりました。まさか全部出たって事?
    ・・・んなこたない!

    【朝】
    お米
    じゃがいもコンソメ味

    【間食】
    じゃがビー 92kcal

    【昼】 お弁当
    お米              少し
    卵焼き             2切れ
    ウインナー          1本
    エリンギのバターソテー  少し
    きんぴらごぼう        少し
    じゃがいもコンソメ味    少し
    味噌汁

    【夜】
    サラダ(レタス、セロリ、ニンジン、豚肉、エリンギソテー、シーフードミックス)
    コンソメスープ(玉ねぎ、セロリ、ベーコン)
    きんぴらごぼう

    【・・・】
    おはぎ 2個

    母が旅行に行く前に買ってきて置いてったので食べないといけなくて…。


    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ ライバル登録ありがとうございます!
      プロフィール拝見させて頂いたら、共通点多いです!
      一緒に頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و
      2016.09.27 13:50
    • かえで かえで ライバル追加ありがとうございます(`◇´)ゞ
      よろしくお願いします(*´-`)

      私も女の職場なので
      お菓子めっちゃもらいます~(T-T)
      もらったら…
      誘惑に負けますよね(--;)笑
      2016.09.27 20:01
    • ぐぐこ ぐぐこ > のこママさん
      こちらこそ、ありがとうございますっ!
      同い年ですよね☆
      ぜひ一緒に頑張らせてください♪
      2016.09.28 13:30
    • ぐぐこ ぐぐこ > かえでさん
      よろしくお願いします♪♪
      「ダイエット中なので…」って断っても
      「午前中なら大丈夫」
      「〇時に食べれば大丈夫」とか
      色々言われて断わり切れませんっっっ!
      チッキショーーーー!!!
      2016.09.28 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 類:豚レバー、鶏レバー、牛肉、鴨肉、コンビーフ、豚肉 卵類:卵黄、すじこ、いくら 解毒・排出の作用があるビタミ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 油で揚げない低カロリーポテトチップスに新味登場…12月2日コンビニで先行発売

    あることに対する驚きや、『1カップたった105kcalなのにしっかりした食べ応え』が特長である。  今回は新たなラインナ ... もの。生のじゃがいもを使用したノンフライのポテトチップスで、105kcalという低カロリーを実現してい ... 、濃厚なガーリックとバターの味わいが楽しめる「ポテのん ガーリックバター味」は、『1カップたった105kcal ... 油で揚げない低カロリーポテトチップスに新味登場…12月2日コンビニで先行発売 ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
  • のこママ
  • $aya
  • 朔月
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • かえで
  • のこママ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぐぐこ
ぐぐこ

161cm 69kg

日記
4
ライバル
5
被ライバル
4