45kg 27%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 27% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • 朔望

    【5:40計測】

    昨日は仕事のあと友達の引越しのお手伝いに行きました。
    ちょっとだけだけど|・ω・*)

    どこからか金木犀の香りがしました。
    気のせいだったのかな?

    小さい黄色いの蝶々が2匹、追いかけっこをするように道路を駆け回っていました。
    その場所をトラックが通った時は思わず友人と2人で「危ない」と叫んでしまいました( ̄∇ ̄;)
    蝶々は無事でした。



    写真1…昨日の朝食
    写真2…昨日の昼食
    写真3…昨日の夕食

    他、間食あり
    ・トイレ休憩で高千穂牧場 のむヨーグルト
    ・友人宅で塩げんこうせんべい1袋とウイルキンソン炭酸オレンジ半分



    【昨日9/26の記録】

    *食事記録*
    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+アーモンド5粒+くるみ3個+クコの実7粒+カボチャの種2g+黒胡麻大さじ1+はちみつティースプーン1杯
    ・ブラックコーヒー

    【昼】ドナにて
    ・粗びきミートソースMサイズ
    ・サラダ
    ・アイスティー(ミルク、シロップ入り)

    【夜】
    ・さばみりん
    ・根菜と鶏肉の煮物
    ・みょうがの炊き込みご飯


    *華奢ボイン*
    ・大豆製品…油揚げ(夜)
    ・高タンパクな食品…ヨーグルト(朝)、さば(夜)、鶏肉(夜)
    ・代謝をよくする食品…ごま(朝)、緑茶(夜)
    ・酵素を多く含む食品…バナナ(朝)、生のはちみつ(朝)、レタス(昼)


    *朝活*
    ・EICO式(Zのポーズ)
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第1)
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・1分間育乳マッサージ(膝下&太もも)


    帰宅時 45.0kg 23.4%


    *夜活*
    ・足湯46℃20分ジンジャー
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・EICO式(内もも、前裏もも、Zのポーズ)
    ・1分間育乳マッサージ(膝下&太もも)


    (-ω-;){仕事中、外来受付をしている時に右耳が塞がる感じになった。(10:40~)
    自分の声が反響して気持ち悪かった。
    11:30~メイン入力になっても詰まりは続いた。高い耳鳴りがした直後、詰まりはなくなった。(12:55)


    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 蝶々に声かけするなんて、ハイジか朔望ちゃんくらいしかいないぞ

      優しいね‹‹\(´ω`)/››

      お引っ越しのお手伝いお疲れさん~
      か弱そうな朔望ちゃん、筋肉痛とかなってない?そんな重いもん運んだりはしてないのかな。

      あと、耳、大丈夫かいな?


      2016.09.27 12:55
    • 朔望 朔望 > 385さん

      エヘヘヘー♪
      385さ~ん、こんばんは~(*>ω<)ノワーワーワー!

      エセハイジの朔望です。

      友人の引越のお手伝いは、皿を包んだりしてるだけだったりして力仕事はしてなかったりします|・ω・*)

      耳は仕事中に何回か起こってて不快だし、めまいもあるので婦人科の予約をしました(´^`;)

      2016.09.27 19:34
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      いつもいつも、さくちゃんのお食事に感心してしまう!
      ちゃんと自炊して…偉いなぁ〜

      耳鳴り?なんだろうねぇ…ちょっと心配だ…
      また台風来てるしな…

      くれぐれも無理しないように、お大事にしてね!
      2016.09.27 23:25
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      この時間からお腹がグーグー鳴ってる朔望です( ̄∇ ̄;)

      肉球さんに食事内容をほめられて嬉しいです!!
      光栄過ぎます(^人^*)
      ありがとうございます!

      台風来てるんすよねー(´`@)
      また頭痛が来ないことを祈るばかりです。
      肉球さんも無理はなさらずにm(__)m


      2016.09.28 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事 ... にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年

    2016年、初日の出を拝みたい一心で高千穂峰に登ってきました。山行の記録を楽しんでいただけたらと思いま ... 出 午前5時40分、高千穂峰へ登頂しました。麓には近隣の街の灯りが広がり、避難小屋の周りは初日の出を拝みたい登山者であふれてい ... 南九州の山々を一望できる大パノラマを見ることができました。 夜間から山行開始して、日の出前に登頂する朝駆け ... 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39