863日目+800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • まみ

     割と昼は好きな物を食べることにしています。
    でも、何となく自分的にタブーとしている食べ物があって、パン、揚げ物、麺類などはなるべくやめようと思ってます。たぶん、過去にそれを食べたら太ったってのがあったのかと思います。
     最近、パンは会社で食べたりとかそういうのはあったのだけど、家ではそんなに食べてなくて。なんだか急にたまにパンをたくさん食べてみようかなぁと思って食べてみましたよー。

     デニッシュ系やキッシュをたーくさん食べました。
    どんなに美味しいかと思ったけど、思ったほどの感動はなかった。

     そしてその日、夜も当然お腹いっぱいでしたわぁ

    夜抜いてもこの体重の増加はすごいね。そういえば、ゆるゆるのジーンズがきついと思ったしねー。

     しばらくパンはいいかなぁと思う今日ですー。
    いやぁ、やっぱり封印してただけあってパンは太るねー。

    たぶん、ほかの封印した物も太るんだろうなぁ。
    だんだん胃が小さくなるとかあるんだろうか?
    私に限っては今のところは全然ない。

    ただ、最近通常2食というのには結構慣れている。
    お腹が空いてたら、ソーセージくらい食べるけどねー。
    前は5食くらい食べてたからね。

    それでカロリーが単純に半分以下になったから減ったんだろうねー。

    昔は朝、昼、晩に10時と3時のおやつと夜食のカップ麺とか普通だったからねー。夜になるとカップ麺が食べたくなって我慢できなくなるのよねー。
    今はカップ麺は全く食べなくなったなぁ。
    食べたいとも思わないしねー。そこら辺は慣れると食べなくなるかもだねー。
    ああ、それにその頃は糖質制限とか全くはやってなくて、ごはん2膳とか普通だったものねー。古い話だけど、お産して退院するとき、ちゃんとごはんは2膳食べておかずをさっぱりしたものにしたら良いですよー。とか言われた気がする。産後は授乳と忙しさで一ヶ月で体重が元に戻ったんだけど、子供が幼稚園に行って育児が楽になると一気に太ってしまったわぁ。
    どうして、少し太った時点でダイエットしなかったのかなぁ。いや、やった気がするけど、食欲に負けた気がする。
     
     少しづつは生活習慣が良くなって来てるんだけど、まだまだやらないといけないこといっぱいあるなぁ。
     
     今日はお掃除がんばってからジムに行こうっと。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント10件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 結構、食べてたんですね(・∀・)
      パンって普通に売られてるパンは甘すぎる!
      だから食べたいと思わなくなりました。
      コンビニスイーツを貰った時も1口食べたら「あまっ」・゚・(。✖д✖。)・゚・
      週末、不二家のお菓子を沢山貰ったけど、私は1つ、食べましたが
      やっぱり甘い・・・体が受け付けないです
      そ~やって体がなれるんですよね  きっと!!!
      2016.09.27 11:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃま こんにちは!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      おひさに なっちゃいましたっ!!

      久しぶりのパンかぁ
      まみちゃま パン すきだもんね(^_-)-☆

      わたしも このところやらかしてまーーす(^ω^;)

      がんばらねばーーー!!!(笑)
      2016.09.27 14:54
    • まり まり 私はカロリーの高い、バターいっぱい使ってほんのり甘さのあるパンが好きで^^;
      去年はもっと甘い、セブンの真ん中にクリーム挟んであるソフトフランスにハマって大変だった^^;
      こういうの、一食にしたら5食は軽く食べてましたよー。
      カップ麺もなんとなく、小腹がすくと、ペロリ。これは今もだなー。
      グルテン系はヤバイです。次々に食べれてしまいました。
      私も大分、セーブできるようになった気がします^^
      もちろん、今でも確信犯で、後で食べるってゲットしてくるモノはたくさんありますけどね^^;
      これが普通に欲しないようになりたいです。
      2016.09.27 19:29
    • ケティ ケティ パンのデニッシュ系やキッシュは私も好きです。
      でも、二種類とも、バターたっぷりなんですよね。
      私に欠かせないのはやっぱりご飯です(^^)
      2016.09.27 20:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 長男の産後、ちょっと 太った時に ダイエットを がんばってたら……って 思っちゃうわ~

      でも、その時は 同じく 食欲が…ね

      パン、美味しいよね~。
      私も 久しく 食べてなかったけど、夏休みに 食べたわ~
      美味しかった~
      2016.09.27 21:00
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      甘い物苦手なのねー。
      良いことだわー。
      若い頃はそれほど好きじゃなかった記憶があるんだけど、年齢を重ねるごとに好きになってきたなぁw
      困ったもんだw
      でも、嫌というほど食べたのでしばらく良いかなぁ。満足したわ。
      2016.09.27 23:12
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      お久しぶりですー!元気だった?
      やらかしてるん?また、3人組でかなw
      秋には東京グルメに行きたいと思ってますので、よろしくねーw

      さてさて、こんなやらかした時に登場とはーw
      パンは大好きだなぁ。なんだろうー恋人かなぁw
      最近少し疎遠になってたんだけどねー。
      スリムになって東京行きたいからがんばるぞーw
      2016.09.27 23:15
    • まみ まみ > まりさん
      グルテンやっぱ半端ないですねー。
      パンもピザも、パスタも大好きなんだけどねーw
      昨日はたくさん食べ過ぎて、手が油ぎっしゅになってしまったわぁw
      たーくさん食べたからしばらくパンなしでも生きていけそうだわーw
      だいぶんセーブできるようになったって良いですねー。
      私も自分に負けないようにしようっと。
      2016.09.27 23:21
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよー。
      やっぱりご飯が一番だよねー。
      合わせる物も、味噌汁や漬け物と低カロリーだしねー。
      パンは大好きだけど、ご飯と味噌汁食べると幸せ感じるよねー。
      日本でよかったぁみたいなぁw
      パンはなんだろうー。あれは別の美味しさだねー。
      ハロウィン系のパンとかケーキも楽しみたい私ですw
      2016.09.27 23:24
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      そうなのよー。早めに対策したら、もっと人生有意義だったと思うわぁ。
      でも、キラキラちゃん、私よりかなり若いから良いわよーw
      運動いっぱいしてナイスバディになれるよー!!!
      パンは本当に美味しいねー。
      2016.09.27 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... で、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40