6月27日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.2kg 50kg 37% (あと4.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28% 27.8% 23% 158cm 体重とBMI

2016年09月27日

  • のぶりん。

    晴れたよ~~

    今日は洗濯日和

    ご機嫌いかがですか?

    生理前のアンバランスな気持ちのなか ここ数日は意外と前向き 頑張るモードです

    そんなときだけでも やりますね

    今日はひさしぶりのいい天気‼ そりゃ洗濯するよね シーツものラグなんかの大物もやります

    数日はランドリー通いだったし ふと 冬も近いなぁと、思ったつい最近。

    秋の晴天 忘れてた

    私の通うジムは
    月曜休み。ですが私の会員登録は昼間のみの平日会員なので 火曜~金曜の1時~5時だけなんです プールもスパも利用は可
    正会員よりお得なので 私はこれで頑張ってます。

    休み明け 火曜です 今日はひさしぶりのジム活‼ですが、息子の送迎後急いで行く予定

    こういうのがストレスだな

    でも、自由にさせてもらってる分感謝

    今日も家のことテキパキこなし
    午後からしっかりジム活で鍛えてきますね

    今日も1日笑顔で頑張ろうね(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆朝 371
    コーヒー
    ミスドストロベリーファッション

    ☆昼
    昨夜から
    おでん♥(大根、卵、こんにゃく2、白滝2、はんぺん、牛スジ、ジャガイモ天)

    ☆間食
    プロテインバー

    ☆夜
    おでん(卵、こんにゃく2、白滝、ジャガイモ天、はんぺん2、)
    ささみ+カットキャベツ
    トンテキ 4キレ


    お通じ➡△

    ・ジム活頑張ってきました
    ・何故だか体重減ってます お通じ不足なのに…


    ・つい、晩御飯食べ過ぎました失敗…

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん おでん、美味しそう~♪

      関東はずっと雨や曇りのお天気が続いてます。
      今日は雨は降らないものの蒸し暑く、おでんの季節はまだ先かも…。

      ジム活良いなぁ。
      頑張ってね!
      2016.09.27 12:44
    • みおりお みおりお 頑張ってるねー! 2016.09.27 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... を高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられますか ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んで ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23