262日目 前日比 +0.5 TOTAL-6.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.8kg 60kg 89% (あと0.8kg) 169.7cm 60.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 169.7cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 *320
    トースト120
    ゆで卵100
    フライドチキン1/2 100

    * 昼食 12:00 *500
    ひやむぎ350
    もずく
    鳥の胸肉100

    * 間食 *200
    大福100
    アクエリアスウォーター50
    チョコ50

    * 夕食 *450
    ニラいりサラダ100
    もずく酢50
    焼き鳥1本100
    頂いた煮物150
    たけのこコンニャク厚揚げ
    サンマ50

    *運動*
    スクワット
    片手片足あげプランク
    腹筋
    足パか
    腕体操
    半身浴

    むむむ~!"(-""-)"
    昨日はカロリーも抑えられ夜食も食べずに過ごせたのに
    +0.5と大きめに増量~
    意味わかんなんですけど~

    浮腫んでる感じもありそろそろ黄体期なのかなぁ
    最近スルスルだった指輪がパツパツ気味です、トホホ

    カロリー合計:1470kcal09:25
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      確かに0.5kg増は衝撃受けますよね(^_^;)
      きっと体内の水分量の関係だと思うので、あまり悩まずです~!!

      私は今日大減量だったのですが・・
      何となく感じたのは±2kgくらいの増減って、誤差の範囲と思って良いのかなと。あってない様なものだと思いました。分かりにくくてすみません(^人^;)
      2016.09.27 09:30
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ぉーみとひさん、即励ましコメントありがとうございます~!

      わかりにくくないですよ~^^
      なるほどなと思います
      でも大減量ちょっぴり羨ましいです(笑

      今日は水分しっかりとって
      自転車で遠出してきます(笑
      2016.09.27 09:44
    • こうマム こうマム 私も昨日から再開して夜はヨーグルトだけにしたのに謎の増加でガックリです(._.)
      投稿せずキープ中てす笑
      2016.09.27 16:36
    • あまね あまね 振れ幅、わかっていても落ち込みますよねー(>_<)

      自転車で浮腫撃退できましたかー?
      頑張ってますね♪

      わたしもがんばらなくちゃー☆
      2016.09.28 12:34
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      あちゃー
      それはモチベ下がりますね(><)
      増えたら投稿しないって選択新しいです(笑
      2016.09.28 16:44
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ごぶさたです~^^
      一回59.9刻めたんですがその後また60台をさまよってます(^^;
      こちらこそあまねさんの順調っぷりみならわなくてはです~!
      2016.09.28 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあり ... でエネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝固剤で固めた板コンニャク ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... 14世界インドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウ ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27