30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.2kg 45kg 57% (あと4.2kg) 155cm 49.2kgの体型
    体脂肪 31% 28.1% 23% 155cm 理想

2016年09月27日

  • ライスチョコ

    昨日は1食ドカ食いだったけど、摂取量的には少なかったようで少し減ってました。

    今朝は6時半に目が覚めましたが、まだお腹の虫が鳴りません…。

    取り敢えずのコーヒー飲んで、青汁飲んで…おかしな事に水分だけは入るようです。笑

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 コーヒー、青汁ヨーグルト

    昼 ファミマ千切りキャベツにスモークチキン乗せ、南高梅オニギリ1個、ミニあんぱん1個(白あん)

    夕 ワイン3杯、シャンパン1杯、バニラアイス、揚げ銀杏、チーズ盛り合わせ、牛肉陶板焼き、茶碗蒸し、揚豆腐、海老とアスパラのかき揚げ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    昨日からあんぱん食べたいなぁと思っていたら家にあった!

    本当は黒あんの胡麻がついてる大きめのやつを牛乳と一緒に食べたい!と思っていたのですが…またの機会にしよう。笑

    お昼はお腹がグーグー鳴ったのでモリモリキャベツを食べましたが、やはりファミマよりセブンの方が良いなー。

    消毒液っぽい味が最初にあって、微妙だった(´・×・`)

    面倒臭がらず新鮮な野菜を切って食べれば良かったなぁ。

    今日は余りにも肩が凝って頭痛もするし辛いのでマッサージに行くべきか迷っています。

    シャワー浴びて考えようかな。



    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    今夜は家族で外食でした。

    行きつけの居酒屋の常連さんに気前の良いおじさんがいて、シャンパンやらワインやらご馳走になって、沢山飲んで食べました。

    明日の体重が怖いけど、お高いお酒を之でもかとご馳走になったので受け止めるしかないです…。

    私が頼んだのはチーズ盛り合わせのみ。笑

    「まだ開ききってないけど数日後には美味しい筈だよ」と言われてもワインの知識がない私には渋いワインだなぁとしか思えなかった。笑

    取り敢えず頂いたものは飲みましたが、シャンパンもバブル世代ではないので銘柄とか分からないし、普段スパークリングワインしか飲まないのでちっとも味の差が分からなかった…。

    取り敢えず美味しいーと言って飲んでおきました。

    ルノワールがどうとか言ってたけどチンプンカンプンだったのでヘラヘラ笑ってやり過ごした\(^o^)/

    そういえばロゼも頂いたなー。

    どれもこれも意識的に味わって飲んだつもりだけれど、そもそもの味を知らないので美味しいとしか言えないもどかしさ…笑

    普段チリ産の安いワインしか飲まないのでそんな神の雫的なこと言われても分からんがなー!って感じでした(^^;)

    でも確かに美味しかった!

    シャンパンを泡と言うオヤジがこんな田舎にいるとはね…笑

    とにかくご馳走様でした!

    今日は食後三時間あけずに寝ます。

    明日二日酔い確実だな…

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャ ... ラメルフレンチトースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ... クと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3