【47日目】(9/27) -0.5kg ちょっと減ってた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.5kg 49.5kg 19% (あと17kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • 李蔓

    起床したて(トイレ後)の計量。
    0.5kg減ってた。今夜は岩盤浴行こうかなー!生理だからやめとくべきかなあ。

    ・・と悩みながら、疲れは抜けきらず睡眠不足も否めず、
    眠いときにいっても楽しめないのはわかっていたので、結局岩盤浴は行かず。
    家の中で過ごしてました。

    眠いのになかなか寝付けず、なんだか意味なく身体が暑くて、
    熱があるとかじゃなく「火照ってる」って感じで、エアコン25度℃設定の強風にセットして横になっていたら、いつのまにか寝落ちしていたみたいで8時間くらい爆睡していたようです。

    昨日は夜勤明けでそのまま田舎に葬儀に行き、帰って来て2時間仮眠したもののそのまま夜勤だったから疲れは溜まっていたけど、目覚めた今はかなりスッキリしていて明日は昼仕事なのですが、うまく切り替えて行けそう。



    【食事】
    (5:30) のむ大豆200ml
    (9:00) オマールソースのポテトクリーム(200kcal)
    (13:00) 味噌煮込みうどん(名古屋コーチンつみれ、天ぷら(えび2本、しいたけ1個、かぼちゃ、たまご)
    ——(15:30-24:00)睡眠——


    【間食】
    チョコレート効果1粒
    冷凍した蒟蒻畑(コーヒー味)1個



    【サプリ系】
    グミサプリ(マルチビタミン)2粒



    【運動】
    なし

    生理中 カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      最近暑かったり寒かったりですよね
      冷房はかけなくなりましたが、昨日は私も暑くて久々除湿にして寝ましたよ~
      寝起きは冷凍庫でしたが・・・
      2016.09.28 18:27
    • 李蔓 李蔓 > クラリスさん
      そうなんです!寝起きが冷凍庫になってることよくあるんです。笑
      2016.09.28 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなり ... 眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚め ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19