9月5週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.6kg 60kg 23% (あと3.6kg) 164.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年09月27日

  • ちくわまよねーず

    26日 アナ骨ヨガ 75分

    ランジで起き上がれるようになってきたけど持久力がない。
    そして起き上がってからの後屈。もっと胸を前に。
    腰で反らずに骨盤で反る。難しい。

    ヨガの後は「出かけないで!」と鳴くちくわを振り切って、
    どうしても誕生日を祝いたいからと、友達に呼ばれて
    パンケーキ屋さん。

    クリーム甘い、メープル甘い、ベリーソース甘い。無理。
    こんなもん食えるか、とは言えないので、ほとんど全部を
    友達に食わせてしれっとしてたw

    帰ってからちくわを沢山抱っこ。


    27日 アナ骨ヨガ75分 
    ゴールデンあずきバーが美味すぎてヤバイ。

    ふんぎゃああああ!!ってなるくらいキツイレッスン。
    本気で取り組むと食べたものが出そうになる。
    レッスン後は魂が抜けた感じになる。

    片足バランスからのランジランジランジ。
    その後のハイランジで後屈。
    さらにポーズ名不明の地獄の太もも外回し。

    しかし。
    おかげさまで、前屈で肘が床につくようになったぜぇ。


    1、アシュタンガヨガをきちんとできるようになりたいから
      尻回りを鍛えるためにアナ骨ヨガをやっている。
      
    2、ボクササイズは所詮エクササイズなのでどうせやるなら
      本格的なキックボクシング。
      
    っていう二つのことを説明するたび、

    「向上心にあふれているんだね」

    みたいな返しをされるんだけど、そうじゃないんだよおおお。

    単純に効率の問題。



    28日 ヨガ休み

    amazonビデオでグランドイリュージョンを観る予定が、
    なんだかんだで観られず、金曜日に2を観に行くのに、
    おさらいが出来なかったよ、む~。

    最近、おっきいねこを飼い始めた。

    私がちくわと愉快なお隣ファミリーの可愛さを語るたび、
    「おおきいねこがここにいるよ」
    「おおきいねこも可愛がって欲しそうだよ」
    「おおきいねこもあそんでほしそうだよ」
    ってうるせえから仕方なくw


    29日 ハタヨガフロー 75分

    ギリギリのところまでポーズを持って行ってから、
    動きつつ5ポーズを流れでやるのがもう死ぬほどつらかった。
    マジで吐きそうになる。


    30日 ハタヨガビギナー75分
    地獄のヨガレッスンからの映画。
    帰宅は夜中で、土曜日朝のレッスンはお休みしようかと思ったけど目が覚めたから行ってくる。

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食
      まよね、お誕生日、おめでとうございます!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      パンケーキ、甘く感じたのね。
      ジャンクフードを最近、食べてないから、かしら。
      うふふふふwwww

      豆腐子ちゃんがお祝いしてくれたのかな?

      ヨガも頑張っていますね。
      ずいぶん上達したはずなのに、まだキツイなんて、
      ヨガは奥深いですね。ふぁいっと!!
      2016.09.27 10:09
    • すばる すばる なにーちくまよさん、誕生日だったんですか!?

      ♡♥♡├┤Д尸尸У (*´・∀・)┌iiii┐ 日iЯT├┤DДУ♡♥♡
      ダイエット成功してもっと良い一年になりますように!!(*´艸`*)

      パンケーキは甘ったるかったようですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね!!
      実は私もパンケーキは1度しか外で食べた事がありません(・ω・;)
      生クリームがどっぷり・・・は実は少々苦手で・・・。
      甘党ですがクリーム党ではないのです(汗)。
      それにパンケーキは家で作れば格安のおやつですし(笑)。

      ちくまよさんがお出かけようとするとちくわちゃんは鳴いて寂しがってるのですか(;ω;)
      そんな風にされると一緒に連れていきたくなりますね!!(無理でしょうが・・・)
      猫ってそんなに懐くのですねー・・・。
      (ますます飼いたい)

      あっ、今日はお休みです(仕事サボってませんよw)。
      2016.09.27 11:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      最近やっと甘すぎるものが苦手になってきたよw
      でもあずきバーはぺろりといけるwwwww

      今日も尻が筋肉痛です。
      果てしない道のりだよw
      2016.09.27 11:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      ありがとう。
      人生やっと半分ですよ。(90歳まで生きる気満々)

      洗面所で着替えてると、ものすっごい情けない声で
      「ふにゃぁぁ・・・?」って鳴くんだよね。ちくわ。
      それからどでーんと転がって入り口を封鎖する。

      朝も仕事に行く前は必ず洗面所で待ってるんだよ。
      可愛いでしょふふふふふ。

      いやぁ、パンケーキの甘さは異常だよ。
      生地にも砂糖入ってるでしょう?

      2016.09.27 11:58
    • あららんど あららんど サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

      人生折り返しなんだねー!おめでとう~ございます~!

      出かけないで攻撃わかる!うちの王子は出かけるの?ワクワク!!って置いてかれるのがわかった時の顔が切なくて・・・断腸の思いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.09.27 12:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お誕生日おめでとう♡
      これからも、ネコ大好きなカワイイまよねでいてね♡

      まよねは甘いもの食べなくても平気になったのかな?それともそのパンケーキ・ソースが異様に甘すぎた??
      2016.09.27 23:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      ありがとうございます~。るんるん。
      私、周りの人に「you、長生きするよ。」って
      言われることが多くて。
      だから90歳まで生きるつもりでいきますwwww

      そうなの、出かける時の切ない顔。本当に辛い。
      ちくわより大事なものなんてないのに(←それもどうかと)
      2016.09.28 09:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      えへへへぇぇぇ。ありがとうございます!
      甘いものはあずきバー以外受け付けなくなりました。
      洋菓子は好きだけど苦手!!

      ところで、お隣のオチビがね、私を見るたび、
      「やべえやべえにげろにげろ。」って小さなお尻を
      ふりふりさせてダッシュで消えていくの。
      すごおぉぉぉぉく可愛いんだよぉぉぉ。

      あの3匹はむんずとつかまえて里子に出します!!
      2016.09.28 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17