面白いモノが出ました!聞いて下さい、私の体重( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.8kg 62kg 62% (あと3.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.4% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • 青汁

     ホント、笑えます( *´艸`)
    こういうのがあるから、体重測定するのをやめられません!
    今まで、習慣化してなかったのを後悔する位デス(´▽`)

     昨日朝→66.4kg(前回比1,200g増加)(>_<)

     昨日夕→67.2kg(    800g増加)(>_<)

     今日朝→65.8kg(   1,400g減少)(´▽`)

     ちなみに、この期間ずっと便秘デス。
    生理前(あと2-3日で生理予定)デス。

    なんじゃ、こりゃ(;´・ω・)激し過ぎるーーー!!
    何だか楽しいー(^^♪

     気をつけていたコトは、水分摂取と排出!
    思い当たるのが、ソレしかないのですが、、、(^▽^;)
    昨日深夜~今朝にかけて、効いたのかな?(@_@;)??
    しばらくは、水分を気にしてみようと思います。

     私は、体重の増減が激しいタイプなのでしょうかね。今回のダイエットで初めて分かったコトです。知るコトが出来て良かったです。

     そして、このように体重増減が激しいと体重が増えても一喜一憂しなくなりつつあります。いちいち喜んだり落ち込んだりしてるヒマがない位に、変動するので(^▽^;)、、、、炭水化物祭りもするしー(*ノωノ)
     一喜一憂しない分、自分の体重を少しは冷静に見れるかな?

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 私も明らかに体重増減激しいタイプです。
      でも体重に一喜一憂します~。
      やっぱり減るとうれしいし、増えるとフー、と思います(^^;
      青汁さんがうらやましいなぁー。

      今はお互いむくむ時期ですね☆
      私も水分排出、気を付けたいと思います!
      2016.09.27 10:58
    • るみみん るみみん うぉ〜激しすぎる!ガクンと減ると嬉しいよね!でも1400g分もどこに行っちゃうだろ。人間の体ってナゾですな。 2016.09.27 11:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ‼
      すごいすごい‼
      ほんとにおもしろいもの出たね(笑)
      うんうん。
      体重増減が激しいんだね♪
      これから少々増えても
      気にする必要なし!だね‼
      私も体重維持出来てたのー♡
      お互いきっと
      食べた分の重さだったんだねー(爆)
      やっぱり思い込みって大切だね( *´艸`)
      2016.09.27 22:16
    • カナ カナ 私は増加の時だけキロ単位が出るので
      キロ単位で減ることがなく、がふーってなります
      体重の増減も個人差というかタイプ別あるんですねー
      冷静さをみならって、一喜一憂しないようにしたいです
      2016.09.28 07:44
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       体重の増減で一喜一憂しないのは、面倒くさがりだからだと思います
      (^▽^;)
       自分が体重変動の激しさについていけてないので『まぁ何とかなるかー』に思考を放棄してるかもー(≧▽≦)

       今日も、こめこさんと一緒に水分排出を心掛けます!!
      一緒に頑張りましょうね♪
       私こそ、こめこさんにおいてけぼりされないように頑張ります
      ( `ー´)ノ
      2016.09.28 09:12
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       るみみんさんの言う通り、ホント人間の身体ってナゾ過ぎます(@_@;)

       あまりにナゾで『もしかして、体重測定の時、誰か一緒に乗ってるんじゃない?』とか、ヒトのせいにしたいくらいです(^_^;)
      2016.09.28 09:16
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ですよねー。おもしろいモノ出ちゃいましたー。
      私、イイもの持ってます( *´艸`)

       rakuponさん、体重維持おめでとうございます♡
      私も頑張ろう(@^^)/

       体重増えたら『食べた分の重さだ!!』と強く思い込みまくる!!
      コレ大切ですねー。。。。。
       もう、この思い込みは祈祷の域に入ってる気がしますー(^▽^;)
      2016.09.28 09:25
    • 青汁 青汁 > カナさん
       増える時は、遠慮ないくせに減る時は遠慮しやがってー
      何だよ!!!(。-`ω-)
       って、感じなのですね。
      あーそれは、とてもイライラすると思います。

       その中でダイエット頑張ってるカナさんが、私はとても素晴らしい☆と思います。

       私の一喜一憂しないのは、面倒臭いからー(*ノωノ)
      ちょっと他人事になってきてるかもしれません。
      誰の体重だよ!(≧▽≦)
      2016.09.28 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)

    衹園四条駅/河原町駅 八坂 円山公園を望むプレミアム空間。これまでにない「新しく美しい日本の結婚式」へ ... KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11