34日目(妊娠9ヶ月H26.8.24〜77.2kg〜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 74.7kg 57kg 0% (あと17.7kg) 168cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年09月26日

  • camomile flower

    体重
    ・朝(朝食前) 73.2kg
    ・夜 (就寝前)74.8kg
    食べたもの
    →画像
    (※間食あり→写真撮れず。まんじゅう3個、8枚切りバタートースト2枚、コーンスープ1杯、蒸かし芋)

    運動
    ・歯磨き時のかかと上げ

    昼は食べたいものが分からず、和風の雑炊に落ち着いたが、その後なぜか結構な間食してしまいました。
    最近睡眠不足だったからかなぁ…?
    でも、こんな食欲小爆発が2週間に1度くらいあります。

    リカバリー策としては、
    ・その後もごはん抜かない
    ・代謝良くするためビタミンBをとる

    です。
    たくさん食べたせいだと思うけど、よく眠れました。

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれま ... を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまっては ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • chikaramizu
  • はむ子
  • りぃ
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りぃ
  • chikaramizu
  • まっち
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
camomile flower
camomile flower

168cm 74.9kg

日記
16
ライバル
5
被ライバル
5