22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.6kg 45kg 21% (あと7.6kg) 154cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32% 25% 154cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • rune*

    今朝はゆっくり♪
    家事を終えて、まったりしてから
    9時半頃朝食。ミスドのドーナツ♪
    昨日夜の家族団らん用に買ってきたけど
    私だけ我慢し、朝食用にした(^_^;)
    栗の形のドーナツ、可愛い❤
    スヌーピーのは娘が食べた♪(*^^*)

    52.6kg、どうにか52kg台をキープ
    1日100gずつ減ったら、10日で1kg
    30日出来たら、3kg痩せられる計算
    そう上手く行かないのは承知だけど
    1日100g減! これを目標にしてます
    カロリー摂取に気を付け、
    夜9時以降食べなければ
    減るようなので、このまま気を付けて
    がんばりたい





    食事

    朝、(合計496kcal)
    サラダ少々(20kcal)、
    卵1こ(90kcal)、
    ソーセージ1本(55kcal)、
    ドーナツ(295kcal)、
    コーヒー(20kcal)

    昼、
    食べる時間なかった

    夜、(合計458kcal)
    白米半量弱(160kcal)、
    南瓜といんげんの煮物ミンチ入り(85kcal)
    豆腐サラダ(88kcal)、
    大豆入りひじき(80kcal)、
    きゅうりのキムチあえ(45kcal)

    他、飴1コ(15kcal)、
    黒酢ジュース(16kcal)

    運動
    朝、体操10分、フラフープ1回10分、
    夕方、ウォーキング45分、
    夜、フラフープ1回10分、




    カロリー合計:985kcal10:35
    •  
    • コメント2件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) ご飯がヘルシーで美味しそうです

      1日100g減!いいですね!✨
      本当、100gでも減ってると嬉しいし、それが積み重なるとkgになるんですもんね!
      早く体重計買いたいです(笑)
      2016.09.27 21:14
    • rune* rune* > ももさん、こんばんわー^^*
      そうなんです。毎日の小さな目標ですが、
      積み重ねたら、ちゃんと確実に痩せていけるかと・・・^^
      いつもお声かけくださってありがとうございます☆


      2016.09.28 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算 ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6