減・・微妙ಥ_ಥ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.2kg 58kg 51% (あと3.2kg) 164cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.7% 30% 164cm 標準

2016年09月27日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.9kg
    今朝 61.2kg

    夜間減少 07g

    昨日より-100g

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    体が・・・・・(;´Д`)
    ダルイし、重いし、やる気が出ないし・・
    生理まであと2日ってなってるけど、
    こんだけ、体がおかしいと早く来て欲しい・・・・(ノω・、)クスン...

    PMS(月経前症候群) つい最近、本で読みました。
    薬もあるみたいだけど、我慢すればなんとかなるし・・・
    病気じゃないだろうから・・・って思ってる私ですが
    これって凄い人は大変みたい

    http://pms-navi.jp/about/

    生理が来れば、自然と収まるから
    それまで辛抱です。

    体重の増加よりも辛いですね~~~(ノω・、)クスン...

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント8件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは~(^^)/

      PMS・・・つらいですよね~。
      私も以前は、悩まされてよく寝込んでいました(T_T)

      今は、全くと言っていいほど・・・
      改善されてますけどね(*^^)v

      女性の身体はいろいろ変化がありますが
      うまく付き合っていきたいですよね(^_^;)
      2016.09.27 12:55
    • まみ まみ pmsって辛い人はキツそうだね〜

      そんな時は、やっぱり休憩多めで無理しない事だよね。後2日、大事にしてね!私は生理前は凄くイライラしてたなぁ〜!
      メチャイライラすると思ったら、来たりとかあったなぁ。

      こころの準備をしておけば良かったなとか思ってます。
      2016.09.27 14:22
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      改善されたんですね!
      もうすこし、我慢したら私も良くなるのかな???
      憂鬱になります・・・
      辛抱だぁ~~~( ;∀;)
      2016.09.27 15:46
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      イライラするんですね・・・
      なんか、人それぞれで200種類も
      あるみたいですね。
      年と共に悪化してる感じがしますね(;´Д`)
      2016.09.27 15:47
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      私は糖質制限したら、偏頭痛とか
      PMSとか、不調がなくなったんです
      (^_^;)
      体質もいろいろあるだろうけどね。
      2016.09.27 16:02
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      え~~~(°д°)
      ホントですか?偏頭痛も長いお付き合いしてます(ノω・、)クスン...
      この頃、思うんですが糖質制限、ほとんど自分流でやってます。
      ちゃんと徹底した方がいいのかな?って思うんです。
      あまりこだわりすぎると続かないかも~って思うんで
      体の事を考えたらもっと制限した方がいいですよね・・・
      2016.09.27 17:23
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 PMS辛いですよねぇ。

      自分的には 糖質制限をしてから PMSは楽になった方かな~という気はしていますが…
      もしかすると 単純に、食べるものが変わって 体重も減って 体が健康になってきたせいかもしれません^^;

      糖質制限きっかけで ビタミンB群やら鉄や亜鉛なんかの栄養素も わりと気にして摂取するようになったのは良かったかも~です^^ 


      2016.09.28 09:31
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん
      みなさん、糖質制限で体調もよくなってる感じですね。
      私も変わってくれるかな〜〜。
      めげずに頑張ろ^_^
      2016.09.28 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15