北海道物産展

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.9kg 43kg 2% (あと4.9kg) 156cm 47.9kgの体型
    体脂肪 21.8% 20.8% 15% 156cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • らりょ

    よくある北海道物産展。

    はい、めっちゃ大好きですよヽ(´o`;
    ダイエット中にもかかわらず行ってしまい、アイスクリームやケーキを買ってしまいます。

    昨日も誘惑に負けて行って来ました。ダブルクリームメロンパンうまかった。

    リセットの半身浴は妹がなかなか風呂に行かなかったせいで普段の半分しか出来なかったT_T
    今日はエプソムソルト入れて半身浴しよっと。

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント1件
    • ユキ ユキ こんばんは。

      北海道展、解ります…(汗)。マルセイバターサンドが好きなので、買って誘惑に負けて沢山食べた事が(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      半身浴良いですよね。見習って、私もやろうかな。
      2016.09.27 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい方法を知らず ... に、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... が、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹で「マニアな」北海道展開催。パンで北海道巡り

    ちろん、北海道展なのでパンだけではない。北海道物産展の“得意分野”である海鮮も充実している。前 ... 72円)がオススメ。NHK連続テレビ小説『マッサン』で注目されている竹鶴政孝氏の妻リタのレシピをもとにウイスキーを効かせてアレンジしたスコットランド伝統のケーキだ。 ... 伊勢丹新宿店は2月4日から9日まで、北海道のグルメを中心に紹介する物産展「大北海道展」を ... 新宿伊勢丹で「マニアな」北海道展開催。パンで北海道巡り ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
らりょ
らりょ

156cm 52kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
1