お風呂はいいなあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年09月26日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    午後はへこんでいたけど、夕方あたりから回復した。
    落ち込んでいる期間が以前より短くなって嬉しい。
    ゆったりお風呂に入ってあたたまった。生き返った!
    明日は運動ができることが待ち遠しくてうずうずする。

    2)食事における良いポイント:
    お昼に炭水化物を摂りすぎたので、三時以降は食べなかった。
    家で健康的なスイーツを手作りしているため外で食べる気がしなくなった。

    3)カットしたこと:
    将来のことで気にかかっていたこと一つ、天に任せた。

    4)新しく取り入れたこと:
    アクセサリーを使いやすいところに収納した。
    これからの新しいヘアスタイルを決めた。

    _________________________

    5)明日について:録音する曲に集中する。

    生理中 カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント24件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちはお疲れ様です(^_^)どんなヘアースタイルかな? 2016.09.27 12:18
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      いつも判で押したようにポニーテールばかりだから、たまには髪飾り使ったりしようかなと思って〜 結局いつもシンプルなスタイルに戻っちゃうんだけどね。   
      2016.09.27 18:58
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんばんは~(^_^)似合いそうだねポニーテール\(^-^)/今夜辺りくれないかな?直接 2016.09.27 19:01
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      私はメールよりこのサイトでの交流がとても使いやすくて好きなのでその方がいいな。それよりピンポン玉さんもちゃんと日記書いてよね〜!私ばっかりコメント頂いていて申し訳ないよー。
      2016.09.28 11:25
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんにちは~最近は書く気になれないし1人暮らしだからめんどくさい感じですm(__)m直接のが良いな~出来れば(^_^) 仕事頑張って下さいね 2016.09.28 11:28
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん中々1人暮らしで自堕落な生活だからカカオさん見てると感心が多いですm(__)m毎日カカオさんからコメント返ってくると嬉しいかぎりです\(^-^)/そんな感じでカカオさんと直接出来たら元気100倍ですね\(^-^)/ 2016.09.28 11:33
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      そうなの?日記はちょっとはじめは気合が要るよね。といっても私がここで書いてる日記は1記事に4分程度しかかかってないよ(笑)どこまでズボラ文章なんだか〜 ピンポン玉さんもお仕事頑張ってね!
      2016.09.28 11:35
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんコメントありがとう(^_^)今日は休みで寝てます(>_<)いつでもコメント下さい\(^-^)/ 2016.09.28 11:37
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん 朝は微糖缶コーヒ1缶とフレンチクルーラー一個 昼はコンビニ弁当とお茶一リットル 夜は氷結レモン350一缶とぽてち一袋最近はこんな周期の繰り返しだね┐('~`;)┌ 2016.09.28 11:42
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ピンポンさんは週末じゃなくても休みの日があるんだね。

      その食生活。。いかにも一人暮らしって感じだけど美味しそう(笑)コンビニ弁当ってあまり身体に良くないとか聞くけど、私もけっこう好きなんだよね。コンビニおにぎりとかも好き!
      それじゃ、おやすみ〜
      2016.09.28 12:05
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんじゃあ弁当作ってよ~(笑)(^_^)中々酷いでしょ生活 2016.09.28 12:08
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん雨の日は休みなんです(>_<)じゃあ多少なり自己紹介しとくね愛知県岡崎住み歳は42ですコメント見ての通り独身ですm(__)mカカオさんの下の名前が気になる~俺の下の名前はひろかずです宜しく(^_^) 2016.09.28 12:12
    • CACAO CACAO 雨の日はお休みでおうちにいる仕事なんですか。ということはもしかして、お仕事はてるてる坊主さん?
      私はめぐみといいます。36歳。でもここではカカオと呼んでくださいね。とてもダークなチョコが大好きなの!住まいはとっても遠いところです。
      それじゃまた〜
      2016.09.29 12:37
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます返信通知が来てないからw(°O°)w自分で探して見たらカカオさんから来てるよ返信\(^-^)/ 2016.09.30 08:01
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん了解しました ( ̄~ ̄;)住まい何処だろうきになるな~?土木です仕事 2016.09.30 08:03
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      あっごめんなさい、コメント書いたのに返信のところにチェックマークつけてなかったので通知が行かなかったみたい。

      土木のお仕事は力作業が多いよね?それならなおさらしっかり食べなきゃだめだよ!面倒なら朝はゆで卵をプラスするとかどう?
      2016.09.30 10:56
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんコメントありがとうございます(^_^)卵はカロリー有るからね 2016.09.30 11:00
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんにちはダイエットのメール機能は使用できないのかな?俺のはガラケーだから使用も出来るよ 2016.09.30 11:45
    • ピンポン玉 ピンポン玉 かかおさんから直接欲しいな~(^_^)好印象だし 2016.10.05 06:55
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      好印象?ありがとう!この日記の美文のせいかしら?なんちゃってー でも私とメールやりとりしても得るものはあまりないと思うよ!深入りした関係は求めていないから。こうやって気軽におしゃべりするのはとても楽しいんだけどね!
      2016.10.05 11:31
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん成る程(^_^)了解でーす午後も仕事ください 2016.10.05 12:01
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ありがと!!今日の午後はお仕事ないの?私も今日はけっこうのんびりしてます。それではいい日を!
      2016.10.05 22:56
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます(^_^)出社 2016.10.06 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... わかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやすい ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    、アクセサリーをあわせたり、華やかかつ“キチンと感”が出るようにします。 ――管理職になったことで ... 漂う八木さん。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ... ですね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7