9/27 食べたもの「これもか」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.6kg 50kg 57% (あと7.6kg) 155cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • ミルテ



    スペアリブのボルシチ風、トリニティ、キャベツと粗びきステーキの炒めもの



    間食

    ピノ1つ





    おから蒸しパン、キャベツと粗びきステーキの炒めもの、トリニティ、クラフト切れてるチーズ3枚


    間食

    スペアリブのボルシチ風




    九州熱中屋で。

    明太子、枝豆、冷やしトマト、アオサ入り揚げ出し豆腐、カラシ蓮根、鯖刺身、馬刺、イカ天、中津空揚げ、焼きそば、ちゃんぽん、練り製品(名前忘れた)

    塩レモンハイボール、ハイボール、焼酎お湯割り、日本酒お猪口2杯

    ミルクキャラメルシェイク1口





    今日は朝仕事に行って、いったん帰宅。

    家事とインコのお相手をしてから、友人との待ち合わせ場所へ。


    またまた久しぶりに履いたパンプスがゆるくなってスカスカでした(-_-;)。
    10年くらい前に結婚式お呼ばれ用に買ったやつだからつい大事にしていたんだけど、もう出し惜しみしないで履かなきゃダメだなあ。



    私たちは初めてのお店でしたので、メニューはほぼ友人が注文。

    鯖ちゃんがさばかれる前に見せてもらいました。
    いやーん


    今回は私の誕生日祝いということだったので、おごってもらえましたラッキー。



    帰りにライザップご飯の話になって、多少ギクギクしながら聞いていましたが、友人たちはやる気はなさそうです

    居酒屋のあとにマクドナルドでミルクキャラメルシェイクをデザートに飲むくらいだからな…。

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル やっぱり痩せると足も小さくなるんですね。息子が小学校入学式の時に履いたパンプス、久々に足をいれたらキツキツでした。特に横幅が…。ゆったりしたスニーカーやクロックスばかり履いていたので、足もすっかりだらけきっているようです。足も引き締まってほしいです。 2016.09.28 13:50
    • ミルテ ミルテ > ベルさん

      浮腫みのありなしもあると思いますが、足にかかる体重が重いとつぶれて横に広がりますよね。
      10キロだと片足5キロ。

      縦の長さは変わらないはずなんですがねえか(?_?)
      私は開帳足があるので負担がかからないような中敷きを探さないと

      今日は足の調子が悪いのでテーピングして過ごしています。
      パンプスは歩く靴じゃないわ~
      2016.09.28 14:01
    • sunny sunny 九州熱中屋なんてお店があるんですね。
      こちらでは見たことないけど(^^;
      馬刺し、大丈夫でしたか?私は大好きだけど、苦手な方も多いようで。

      足も小さくなりますよね。
      反対に、太った時は靴のサイズが大きくなってショックでした。
      2016.09.28 14:34
    • ミルテ ミルテ > sunnyさん

      チェーン店らしいですけどね?

      馬刺は何回か食べたことはあるんですが、美味しさがいまだにわからなくて(笑)。

      ユッケや生レバーと同じく、食べられるけどそこまで執着はない感じです。


      パンプス買った時は、今くらいの体重だったはずなんですが
      糖質制限は足のむくみがなくなるんでしょうか…。

      2016.09.28 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... がら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ... ララシャンス 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.4kg

日記
417
ライバル
19
被ライバル
23