天高く馬肥ゆる秋~???(@_@)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.1kg 48kg 0% (あと2.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.6% 20% 157cm 理想

2016年09月27日

  • オロロンstacsv

    土曜日、短大のお友達(酒豪揃い)と1.5年ぶりの飲み会!
    「こりゃー、絶対二日酔だな」と思いつつ、最初は控えめに
    ビールだけ(笑)で過ごしておりましたが、やはり飲み放題。
    &酒豪たちのペースに巻き込まれ(-_-)。。(←他人のせい?)

    11時には記憶がぶっとんでおりまして
    なんでも帰りの電車で”すっぱむーちょ”1袋一気食い
    をやっていたそうな!
    (旦那談)

    覚えてない・・(゚∀゚ll)。o
    なんてもったいない。。。。。。

    「一瞬で無くなったよねぇ~」と笑われましたが
    「今度はそんな事したら、止めてくだされぇぇぇぇ‥(T_T) 」
    とお願いしました。

    そんなこんなで
    日曜日も、午後からやっとこ回復した身体で
    ビリー腹筋からのいつものジョギングコースに出かけましたが
    体重が。。。落ちない^_^;

    そして旦那が早く帰ってきたので、更新も出来ず。。orz

    昨日もまたまた車で出張だったので、運動も少ししかできず。。orz
    (ビリー腹筋の続きをチョコっと。)

    晩御飯は控えめにしたハズなのですが、土日のツケが大きいかなぁ。。。。

    今日:旦那休み
    明日:英会話
    あさって:旦那休み

    とまたまた運動できない日々が続きそうです(-_-)

    また、ながらチョコっと運動頑張ります!

    朝:いつもの
    昼:野菜と鶏のスープ、おにぎり2個(@サークルK)
    間食:ポテトスティック(100k)
    夜:野菜サラダ、焼き豚肉、にらたま、とうもろこし半分
    PrimeRich 500ml x 1

    カロリー合計:1650kcal11:42
    •  
    • コメント7件
    • makariko makariko

      同じようなペースでお酒が飲める
      &話をしていて楽しい人と一緒に飲むと
      お酒ってすっごい進むよね~~
      メッチャわかるわっ!!その気持ち+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

      そういうパターンの飲み会で記憶喪失になるのは
      まかりこも何度も経験済み♪
      うんうん!
      一緒に飲んだメンバーが悪かったね・・・
      =良いメンバーなんだけどね
      =楽しくて飲み過ぎるって事だもんね~♪

      旦那さんも一緒に飲んだの?
      あのね~多分旦那さんが止めても
      オロロンちゃん電車で”すっぱむーちょ”食べると思うよ・・・(笑)
      だって、記憶ないんだもん、
      止められた事もきっと覚えてないと思います・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

      いつだったか
      ヘパリーゼの写真も自分で撮ってて
      全然覚えていないって言ってたよね~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      面白いなぁ・・・オロロンちゃん!

      あら、体重が!!( ⁰▱⁰ )
      オロロンちゃんは太らない人かと思っていたら(笑)
      人並み(笑)に50㌔台に乗る事もあるのね~
      まかりこも最近、じわじわと増やしているからね~
      お互い頑張ってじわじわ減らしていこうね٩(๑´3`๑)۶
      2016.09.27 15:25
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      久々の飲み会!楽しめて良かった!良かった!
      やっぱり飲める人同士は盛り上がるんだろうなぁ〜

      飲んで大騒ぎしたり、記憶がなくなったり…
      ちょっと羨ましいなぁ…
      自分、そうなる前に…
      頭グワングワン→コメカミズキンズキン→心臓ドキンドキン→
      胃がむかむか→ゲロゲロゲロゲロ〜
      はぁ…情けない…
      あ!でも、スッパムーチョ一気食いはできるぞ!

      オロロンちゃんがさほど若くないことを知り〜
      そろそろヤバイお肉のつき方になってくるぞ〜
      と脅かしてみたりして…

      頑張らないとヤバイぞ〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ←思わずこの顔〜
      2016.09.27 23:22
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さまこんにちは!
      いや~♪ 色々コメントありがとうございます(*´∀`)

      そうなんです。
      私、早生まれなので75年ですが、有吉と同級生です(*´艸`*)
      なのでジリアン姐さんとも。。。

      でもこの年齢になって、キャッキャ飲める友達は本当に貴重
      なのですよね~
      ついつい飲みすぎてしまいます。

      で、「二次会相席屋行くぞ~!」って友達が言い出したんだけど
      ちょうど旦那から「仕事終わったから合流できるよ」ってLINEが来て^_^;
      あえなく相席屋デビューは幻に終わりました(爆

      皆最初は「こんなBBA(←肉球さん風伏字)、舌打ちされちゃうよ~」って
      言ってたくせに、酒入ると変わるんだもん^_^;

      ”すっぱむーちょ”は、多分ずっと潜在意識が求めていたのでしょう。。(T_T)

      いやマヂで減りません。。。
      ガッツリ食べているからだろうなぁ(T_T)

      そうですね!まかりこさんと一緒に、じわじわガンバリマス~♪!!

      2016.09.28 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さまこんにちは~♪
      うふふ♡ コメントありがとうございます~♪

      いやでも、記憶失った次の日はどん底です。
      すっぱムーチョの空き袋と、おぼろげながら食べた記憶と。。。。
      どうやって帰って来たのかとか・・(゚∀゚ll)
      考えると、ものすごい自己嫌悪の嵐がやってくるのですよう。。orz

      そうなんです!
      もともと運動してなかったので、筋肉もないし。
      油断するとすぐ太るタイプなのです!!!(>_<)
      ”つねに崖っぷち!”を意識して、じわじわ頑張りたいと思います。
      這い上がらねばш(-_-)ш

      これからも愛のムチ、宜しくお願いします♪



      2016.09.28 08:33
    • みーさん みーさん こんばんは!まかりこさんのコメント欄で、オロロンちゃんと私、同い年だと知りました。あと、お酒好きも共通項。o(゚∇^☆)

      記憶なくなるまで飲むことはほとんどなくなりましたが、旧友とは別ですね~。私も半年前に中学校の同窓会で、どうやって家に帰ってきたのか不明な状態に・・・。(ー▽ー;)
      2016.09.28 21:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん
      こんにちは~!
      ワイナリーの時に少しお話させて頂きましたよね♪(^^)

      いやー、身長も年齢も同じだなんで
      なんだか他人とは思えません(@_@)
      (あと趣味も。。。勝手に趣味:飲酒にしてますが。。)

      お酒って本当に恐ろしいですよね~♪
      誰かキヲク無くしてる時、動画録画しといて欲しいと思います♡
      (↑後で死にたくなるくらい恥ずかしい思いするかもですが)

      こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します(≧▽≦)
      2016.09.29 13:01
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      その後友達も相席屋行きを断念し
      My旦那と一緒に飲んでくれました~

      でもまた機会はあるはず(^v^)
      もし行けたら、リポートしますね♪
      まかりこ姉さんも、もしチャンスがあればよろしくです★
      2016.09.30 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6