ゆる糖質制限120日目AM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54.3kg 50kg 57% (あと4.3kg) 166cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

2016年09月27日

  • くみくみこ

    ★朝…ベビーリーフにとり天のせたサラダ、とうふグラタン、ブラックコーヒー

    (*^^*)グラタンは木綿豆腐半分に納豆×生卵まぜてのせて、チーズたくさんかけたもの。とにかく満足度が高いメニュー。
    上の子を園に送った後、下の子連れて公園あそび。懸垂が全身運動になって凄く良いと聞いてたので、早速子供向け遊具で懸垂! しかし…重すぎるのか、筋肉なさすぎるのが、10秒もぶら下がれない(゚o゚; 昔から運動神経のび太だったけど、昔よりひどくなってる。

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしも懸垂なんてムリムリーww
      体重は減らせても体力はつかないw
      やっぱりトレーニングしなきゃかなぁ
      運動大キライなんだけどね(*´艸`*)

      とり天!?うわー絶対美味しいやつ!!
      サクサクの揚げたて食べたーいw
      2016.09.27 18:51
    • くみくみこ くみくみこ > ゆかにゃんさん
      運動、大嫌いです、同じですね(*^^*)自転車はいいが、走るのは嫌です。なのでダイエットはことごとく失敗してきたのですが、糖質制限だけは何とか上手くいってます。
      とり天、美味しいです…市販のものだと結構衣がっつりなので、アレンジです♪
      2016.09.27 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    り、アドレナリン分泌も盛んになる。交感神経の働きを充分に高めるためには10分ほどはかかる。シャワーを10分以上も浴びるのは時間がかかりすぎる ... 筋肉を温めると脂肪分解酵素のリパーゼの働きが高まって運動による脂肪の燃焼が進みやすくなるが、そのための方法として入浴やシャワーが活用されて ... ナー 運動前のシャワーは、どこに当てるのが効果的ですか? ウォーキングや運動で最も動くのは足の筋肉なので ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    山でしずかちゃんが遭難っぽいのして、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう側のものが ... 、振り回されたり、自分に自信がなくなって、別れてしまい、ふと見たらのび太がそばにいて ... としずかちゃんの恋のゆくえ”と“のび太とドラえもんのはじまりと終わり”。この2つのラブストーリーをみなさん ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8