おデブ喪女の嘆き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.9kg 50kg 41% (あと15.9kg) 153cm 65.9kgの体型
    体脂肪 48% 0% 20% 153cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • ぱぱぱ


    好き、というほどでもないけどかわいいな~と思う男の子がいるのですが、、、
    その子はどうもモデル体型のこのことが好きなのかな・・・?という感じ
    (水原希子と同じ身長体重らしい><)

    ・・・男はやっぱり細い女が好きだね!!!涙

    ネットを見ているとBMI19が1番モテるという記事も・・・
    私は153cmなので45kg・・・

    あと20キロ~~!がんばれ。。。私。。

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント6件
    • 李蔓 李蔓 私も153cmだからその気持ちなんかわかる気がするー
      前に気になる人から『北川景子(みたい)だったらデートしたいな』とか言われたことあるからきっとそれと似ているような・・・?
      あと20キロがんばって〜!笑
      私も45キロだったらあと27キロだから人ごとじゃないよ。笑
      2016.09.28 00:26
    • ぱぱぱ ぱぱぱ > 李蔓さん
      北川景子…?!笑
      細ければいいというわけじゃないんでしょうけど、デブはモテないことがはっきりとわかりましたヽ(´o`;
      まずは50キロ台になることを目指して頑張りましょー!
      2016.09.28 06:43
    • 李蔓 李蔓 > ぱぱぱさん
      うん、『北川景子か桐谷美玲だったら』と言われたのよ!
      どっちもガリガリだし、今の自分とは程遠すぎて。もう笑うしか無かったわ。

      2016.09.28 08:09
    • さなえ さなえ ガリガリって色気ないよなー
      股の間もガリガリで骸骨みたいだしー
      そんで食事も食べないなら一緒にいてもつまんないしー
      グルメじゃないから料理も下手そうー

      と言ってデブな自分を励ましてる醜女
      2016.09.28 11:38
    • ぱぱぱ ぱぱぱ > 李蔓さん
      桐谷さんガリガリですよね~・・・
      男はそんなんがすきなのか!!

      > さなえさん
      骸骨ww
      でもそんな子がモテている現実・・・
      自称コミュ障のその子がモテている現実・・・やはり見た目か・・・

      痩せよう。。。
      2016.09.28 15:41
    • 李蔓 李蔓 > ぱぱぱさん
      うん、とりあえず50kgめざそう。笑
      2016.09.28 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 歩踏み出すときに必要になるエネルギー量も大きくなるので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木亮平、悩める男子高校生たちに「男らしさ」から「告白の仕方」まで徹底アドバイス!

    か、かっこよくてモテるとか、いろんな女の子と付き合うとかそういうことではなくて、好きな子のことを思いやれる優しさが男らし ... 然に振る舞いたいとか、かっこ悪いところは見せたくないと思うかもしれないけど、意外とかっこ悪いと思っているところをかわいい ... と受け取られることも多い」と熱血アドバイス。 さらに、「好きな子がいるので、男らしい ... 鈴木亮平、悩める男子高校生たちに「男らしさ」から「告白の仕方」まで徹底アドバイス! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たすきち
  • 柿の苗
  • のっち
  • さなえ
  • 翠
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • もっち
  • aya
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • たすきち
  • 柿の苗
  • さなえ
  • のっち
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • aya
  • あさみ
  • Saika*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ぱぱぱ
ぱぱぱ

153cm 65.2kg

日記
85
ライバル
14
被ライバル
13