1335日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.5kg 55.5kg 90% (あと1kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.4% 28% 159cm 平均

 » 
2016年09月27日

  • ぼのぼの

    ちょい減り~☆久しぶりに体重計にのりました
    できる気がしませんが何とか55kg台に戻りたい
    です

    うちの会社潰れるかもしれない…
    そんな不穏な空気でおひる帰って来ました

    仕事はいっぱいあるんですよ!!
    逆にパンクしそうなんです

    倉庫の荷受けの下請けしてるんですけど
    倉庫がもう限界にパンパンなのに毎日容赦なく
    入ってくるコンテナ

    それをお客さんがどうにもしてくれないんです
    うちの会社がパンクするのをあざ笑うかのように

    みんな一生懸命やっているんですけどね
    どんどん溜まる荷物、遅延する仕事
    なくなっていく会社の信用
    従業員の気持ちも離れていきます
    とうとうリフトマンも昨日から来なくなって
    しまいました

    ホントもうダメかもしれない
    でも今日も出荷が多くて帰れる気がしません
    一体、何時に帰れるのやら

    もう疲れちゃいました



    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント8件
    • クリームチーズ クリームチーズ えっΣ(・□・;)そんな大変なことになってるんですか!:;(∩´﹏`∩);:
      ダイエット中に余計なこと考えたくないですね:;(∩´﹏`∩);:
      お身体気をつけて下さい(´・ω・`)
      2016.09.27 14:01
    • ぼのぼの ぼのぼの > クリームチーズさん
      おはよう☆夜中の3時まで残業でした
      でもお先に失礼しますって(笑)

      そしたらLINEで出荷が間に合わないから
      助けて下さいって頭おかしくないですか?
      きっと残った人たちはオールでしょうね

      会社にコロスキンされちゃいます(泣)
      2016.09.28 03:58
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ
      夜中の3時まで働いて
      今日、何時に出勤なん?
      会社として、ちょっとやばいねー。身体を大切にしてくださいね。
      社員は何考えているんかな

      2016.09.28 05:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ぼのさんは折れずに
      よくがんばってるね。
      肉体的にも、心労でも
      痩せちゃった感じかしら?(T_T)
      2016.09.28 20:09
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆やっとばんごはんです(笑)

      それがねー
      こんなに骨まで痩せる思いで働いている
      のにびっくりするほど痩せません
      ばんごはんが遅いからかなぁ~
      2016.09.29 00:28
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆昨日、社員はオールでした

      結局、昨日の出荷が間に合わなくて一時間
      早出して10時半に一旦帰宅、14時まで爆睡
      してからーの15時出勤
      そして今日も23時半でさすがにリタイア
      しました

      ひどくね?
      2016.09.29 00:31
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。なんか、時間がよくわからないほど働いているね。リズムがつかめず、余計、疲れるね。社員は、オール?一日ならいいけど、続くと会社として、おかしいと思うな。

      ピッキングが安く、受注してるんかな。経営難で、悪循環で、そのうちパンクするケースだよ。
      他のパートあるよ、きっと。
      責任感が強いから、離れられないかな。身体を大事にねー。
      2016.09.29 07:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆
      部長さんは禁酒してるってのにちびちび
      晩酌しながらの返信だよ(笑)

      中国が大型連休前に荷物をたくさん入れて
      くる
      これは毎年恒例だけど物量が半端ないのよ

      会社も倉庫内の荷物も極限状態なんだけど
      会社近いからねぇ(笑)徒歩1分

      でも私は社員ではないので適度に距離を
      取りながらこの先の結末を見てみたい
      潰れるのか?持ちこたえるのか?みたいな
      2016.09.30 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1369
ライバル
16
被ライバル
64