一番下のチビの実力(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 理想

 » 
2016年09月27日

  • to-bu

    大会にエントリーしました
    親子マラソンと10㎞
    中学生の娘がでたいといいはじめたので、親子三人エントリーでーす(*^^*)
    一番下のチビって、走れるのかしら?
    とりあえず、用水路沿いを走らせてみました
    おっ、走ってる走ってる!あっ、こけた!、、、えらいー!また走り始めた!、、えっ?またこけたの?(笑)
    、、、おー、とうとう、走りたくないといい始めたなー
    頑張って走るよー!そうそう!はいっ、一キロゴール!
    タイムは、おっ、大丈夫大丈夫!制限時間内余裕じゃーーん(^ー^)
    っと、まあ、こんな感じではしってきました
    本番も、よいしょしながら一緒に走ってきます(笑)
    なにげに楽しかった(*´∀`)

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント11件
    • わか わか かわいい光景が浮かびます(o^-^o)
      10キロすごいですね
      うちの市民マラソンは中学では5キロ
      小学生は1キロなんですよね
      マラソンにこってた数年前は一キロを一緒に出てました
      10キロ
      辛くて苦しくても きっといつまでも覚えてるいい思い出になりますね
      2016.09.27 17:58
    • かーきん かーきん そんなに小さくて一キロ走れるんだ!?
      すごい!大したもんだ!!!

      エントリーした大会は同じだね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      頑張ろう~♪
      って、私も練習しなきゃ!
      2016.09.27 18:10
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      親子三人でエントリー、いいですね!
      うちは一人っこだから、兄弟がいるって凄く憧れます^^
      仲良しで羨ましいです(*^-^*)
      2016.09.27 18:53
    • to-bu to-bu > わかさん
      あっ、すいませーんf(^_^)
      書き方悪かったですね
      10㎞は私
      中学生の娘は2㎞
      親子マラソンは1㎞なんですよ(笑)
      確かに、娘やチビにとっては苦しいかもしれないけど、いい思い出になるのは間違いないですね!
      楽しんできます‼
      2016.09.27 19:14
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      やったー!( ≧∀≦)ノ
      やはり、同じ大会だったんですね!
      うちの実家からのほうが近いので、家族みんなでいきまーす!
      楽しみですね!
      2016.09.27 19:16
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      いつも、喧嘩ばかりの兄弟なんですが、頑張って走ってきますね(゜∇^d)!!
      よーし!楽しんできます!
      2016.09.27 19:17
    • わか わか > to-buさん
      そうなんですね(^ω^)
      子供ってお母さんが楽しくやってることを一緒にやりたいんですよね
      大会まで体長管理もファイト!
      2016.09.27 20:34
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 頑張ってる姿見たら私だと泣きそう! 2016.09.28 10:34
    • to-bu to-bu > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      私も少しうるうるときました(*´∀`)
      子供の成長って、親にとっても宝物ですね
      2016.09.28 11:52
    • せろり% せろり% えー!!!
      いっぱいコケまくって、、、めちゃくちゃかわいいですね!!!!!*\(^o^)/*
      これからどんどんしっかり走れるようになるのが、楽しみですね*\(^o^)/*
      2016.09.28 22:57
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      はい、かわいかったです(笑)
      真っ赤な顔して、ゴールしたときに、なぜか「ぼくはママに勝った!」と、いってました(笑)
      どや顔でf(^_^)
      2016.09.29 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... とを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行ってきました ... は参加者約2万2000人という大規模なもので、エントリーの際に自分のタイムを自己申告します。私は「初参加」とした ... のペース配分を「前半抑えて、後半上げる」というもので、フルマラソンを好タイムで走るための定石となっている走 ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
33