21日目 60.5キロ 34.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 34.5% 25% 159cm モデル

2016年09月27日

  • Rポンポン

    昨日作っておいた、オオバコちゃんのわらび餅、とても楽しみにしてたのに
    型から切って出したらデレン(°∀°。)固まってない。。。

    分量通り作ったんだけどなぁ。。。何か間違えたかなぁ(^ω^;) スプーンですくって食べました。

    オオバコはわらび餅で使ったので、お好み焼きはなし。やせおか作りおきと旦那の夕食のあまりのいかと里芋。



    オオバコとりすぎも良くないかも、バリウム飲んだ後みたいなお腹のかたさに(๑*д*๑)






    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント14件
    • あららんど あららんど わらびもちはまたぜひトライしてみてくださいませ~!
      イカ美味しそう~食べたくなっちゃった(*∩ω∩)
      2016.09.27 14:00
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      わらび餅、わたしもだいすきです。
      つぎはうまく固まるといいですね。

      でもスプーンですくっていただく食感もおいしそうですね。

      それにしても、大きいお皿と小さい器をうまく使って盛り付けされてるの、すてきですね。

      丸いランチョンマットもかわいいです。^_^
      2016.09.27 15:50
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      わらび餅楽しみにしてたので、チョットショックだったぁ 笑

      昨夜、牛乳にオオバコちゃん入れて飲みましたよん。だまになってたけど、だまが消えるの待てなくて、そのまま飲んじゃった♬*.+゜

      いか美味しかったよ(๑>؂•̀๑)✌


      2016.09.27 16:58
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      わらび餅私も好きで楽しみにしてたのでチョットガッカリです(°∀°。)


      スプーンですくって食べる時にきな粉でむせてしまった。わらび餅じゃない別物と思えば美味しいかなぁ 笑


      ランチョマットほめてくれてありがとう(*ˆ﹀ˆ*)♬*.+゜
      2016.09.27 17:02
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      オオバコミルクってめちゃくちゃお腹いっぱいにならない??ネットでオオバコの飲み方見てたら牛乳は混ざりにくいから30分くらい置くといいとありました!明日こそおからもちを作るぞー!
      2016.09.27 17:52
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      オオバコとりすぎもダメかも。
      お腹がはっちゃってる 笑

      欲張ってお好み焼きと牛乳いっちゃったからね。


      牛乳は溶けにくいんだ、30分待てば溶けるの♡(*゚O゚*)))) やってみるね、ありがとう♬*.+゜

      お腹はいっぱいになるよね、チアシードよりも満腹感大って感じ。

      運動がどーにも続かないから、オオバコたゃんに期待したい.。.:*♡
      2016.09.27 17:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      オオバコ、大活躍ですね。
      わらび餅がちょっとゆるかったのは残念だけど、
      次回はきっと成功するはず。

      さっそくドリンクに入れたりしているのですね。

      ワタシもオオバコ、ポチっちゃおうかなぁ。
      どーーーーしょうwww
      2016.09.27 19:44
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      適量だとお通じにも効くみたいだし、ダイエットになるけど、取りすぎると他の食事が食べられなくて困りますねー!でも上手く使えばいい仕事してくれそう!!
      2016.09.27 19:51
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ポチっちゃおうよ(๓´˘`๓)♡

      オオバコもとりすぎるとよくないみたい、今腹がバリウム飲んだあとみたいな感じに。明日こんにちはしてくれれば楽になるかしら(๑´`๑) 何でもホドホドにしないとね(°∀° )

      まさか失敗すると思わなかった、別物として美味しくいただきました。
      くろみつかけたら旨いだろうと探したけど無かった、良かったような悪かったような(*´ω`*)
      2016.09.27 19:52
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん


      そうだね、私の飲んでる美禅食にもサイリウムが入ってた。これも飲んだから完全にとりすぎ 笑

      お通じは昨日の夜もあった、適度に取ればいい仕事してくれそうだよね(๓´˘`๓)♡

      満腹感は凄いね、昨日もお好み焼きと少しのやせおかで満腹になれたもの。明日、おから餅 アップ楽しみにしてまぁす(๑^ ^๑)/
      2016.09.27 19:57
    • chikaramizu chikaramizu カフェごはんみたいでとっても素敵です(* ´ ▽ ` *)食べたい‼

      イカとお出汁のいいかおりがしてきそう…!

      お腹大丈夫ですか?
      すっきり祈願\(^_^)/
      2016.09.27 20:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あらら、オナカ硬くなった??心配だー。水分をとらないとイケナイらしいね〜
      適量があるんだってね。ワタシもあららんどさんに教わったところなの。オナカが痛くならないように祈っているね♡♡(>_<)
      2016.09.27 23:13
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      2人なのに里芋冷凍1袋といか3杯沢山で煮たので美味しく仕上がりました。
      何でも沢山煮ると美味しいです。

      そんなに沢山あったのに、旦那に2連チャンで夕食に出したのと、私も写真の別に食べたのでみごとなくなりました。

      chikaramizuさんにはおよばないけど、品数1品でも多くして満足感味わいたいと思ってます(*´ω`*)
      2016.09.28 10:30
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      ありがとう(๓´˘`๓)♡

      朝お通じあったら、おなか少し柔らかくなった。完璧に水分足りてなかったんだと思う、気を付けないと。

      私も後から読んだら、水分で溶かして水分とったつもりになったらいけないんだって。その後130mlの水をとることってなっていた。

      優秀なオオバコちゃんも使い方しだいでは逆効果になっちゃうからきをつけます(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.09.28 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ鍋を使うことによっても ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 必須ミネラルの中で摂りすぎると特に害があるものは何ですか? ナトリウムの摂りすぎ ... ります。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの影響を受ける時間が長くな ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!わらび餅の作り方

    火やとろ火で練らず、一度火からおろして、均一な状態にしてください。 できあがったら絞り袋に入れ、濡らしたスプーンに手早く絞り出し ... ムベラで鍋底全体をかき混ぜて、底面にかたまりができてきたら、一度火からはずす。 余熱でかたまってくるので、ダマがなくな ... ひんやり、つるんとした喉ごしと、ほんのり懐かしい甘味の本わらびもち。もっちりしているのに、口 ... お家で簡単!わらび餅の作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
80
ライバル
25
被ライバル
26