手を繋いで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.8kg 40kg 26% (あと8.8kg) 147cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 23.9% 20% 147cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • モカ

    お弁当作らない私は普段お昼休みにご飯を買いに外に出ます。

    今日もいつものように駅ビルのお惣菜屋さんへ♪

    と、すれ違ったお年寄りのご夫婦

    手を繋ぎながらニコニコと歩いてて、なんだかほっこりしました( ´ー`)❤

    私も旦那さんと何十年後でもあんなふに手を繋いで歩いていきたいなぁと思うのでしたm(__)m


    ★★★26日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・ポップコーン
    ・フィナンシェ×1.5
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【昼】
    ・筑前煮
    ・卵焼き
    ・冬瓜と湯葉の煮物
    ・鮭おにぎり

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・あめちゃん
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・調整豆乳
    ・ミックスナッツ
    ・おせんべい
    ・ウメジュース

    【夜】
    ・お好み焼

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ

    【運動】
    ・ストレッチ30分程度

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◎

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      改めて拝見したら、アスタキサンチンやすっぽん小町、お肌にいいドリンク飲んでらっしゃいますね。

      わたしもすっかり美活の意識から遠のいてたけど、このままじゃまずいです。
      以前まとめ買いしたコラーゲンドリンクをまた飲んでみようかしら。

      そして、お昼のお食事の充実ぶり♡
      冬瓜と湯葉の煮物とか、卵焼き、筑前煮、鮭おにぎり、とか、バランスがいいだけでなく、情緒というか、気持ちの上での満足感もあって、素敵すぎると思います。^_^
      2016.09.27 17:16
    • さち(退会済み) さち(退会済み) いいですね、本当憧れます❤️
      海外では当たり前だけど、日本も増えてきましたね!

      この前何かで読んだんだけど、フランスでは老人は90からなんだとか

      女性が一番楽しい時期が65〜70なんだとか!

      姉はフランスに暮らしてるから、なんか自由な雰囲気に憧れます。

      若いことは美徳とされてなくて、マダムこそ綺麗である、みたいな概念みたい❤️
      2016.09.27 22:26
    • 凛子 凛子 そんなチャーミーグリーンのCMの様な素敵なご夫婦がいるんですね〜(^^)

      手を繋いでいられるかは難しい年齢になってきたけど、私はこの先も旦那と同じ布団で隣でずっと寝てる!と言える自信はあります(笑)

      でも、この前旦那の手を引く感じで手を繋いでいたら「俺、介護されてるみたい(ノД`)」って言われました〜(゚o゚;; (笑)
      2016.09.27 23:03
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ( ´ー`)❤

      アスタキサンチンもすっぽん小町も、続けてる効果がすんごくあるってこともないですが(笑)
      なんとなく、疲れが残りにくくなってるしお肌の調子も悪くないかな?と(*´∀`)
      美活より、なんとか健康でいたい一心でしたが(笑)

      コラーゲンドリンク❤
      いーですねヽ( ´¬`)ノ
      美活、私も頑張ります☆ミ

      お昼ご飯も誉めていただき嬉しいです(^^)
      自分がつくったのではなく、駅ビルのお惣菜屋さんのなんですけどね(笑)
      お母さんの手作りお惣菜ってかんじで、季節のメニューもあったりでお気に入りです❤
      2016.09.27 23:37
    • Kaori Kaori いいですね~( ´艸`)
      私もそんなご夫婦に憧れます♡♡

      欲を言えば『おい、お前』&『ママ、お母さん』ではなく名前で呼び合うのもいいですよね(*^-^*)

      我が家は普段から手を繋がないし名前で読んだりしないので……(^◇^;)


      モカさんのところは何十年か後には素敵な老夫婦になってそうです(*^^*)
      2016.09.28 07:22
    • モカ モカ > さちさん☆ミ
      海外の概念「ナンデスト?!」てときも多々ですが(笑)
      そゆとこは素直にすてきだなぁって思いますね(◍•ᴗ•◍)

      「若いことは美徳とされてなくて、マダムこそ綺麗」
      以前何かの検証番組で
      日本人と外国人の男性と、日本人女性の合コン で。
      女性の年齢を最初に伏せてトーク のときは
      40代くらいのとっても綺麗な方 に日本人男性は群がり。
      。。外国人の方は、まんべんなく だったかな?
      あとで年齢を伝えて再度トークタイムになったとき
      日本人男性→若い女の子の方へ
      外国人男性→40代の美魔女へ
      と、、如実に分かれてました(笑)
      TV側の演出 も疑ってしまうひねくれた私ですが(笑)
      でも、確かにな~と思いましたね( *ᵅั ω ᵅั*)

      「女性が一番楽しい時期が65〜70」
      楽しくなるまでまだまだ先なんだから
      今は多少苦労するのもしゃーなしってやつですね!!╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.28 12:39
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      そうなんですよ!しかもこんな田舎に(❀ฺ´∀`❀ฺ)(笑)

      私も、旦那さんの隣で寝るのがいいです(◜௰◝)❤️
      暑がりと寒がりなので布団は別ですけど(笑)

      「介護」( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
      旦那さまの自虐かわいいですね!なんか。

      我が家は電車とかで遠くにお出かけのときは手つなぐこと多々です
      ※主に迷子にならないように 的な(笑)
       あとは、向こうが歩くの早いので「スピード落とせ」の意味で(笑)
      2016.09.28 12:45
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさん、日記を読む限り。
      なんだかんだで旦那さまと仲良しさんな様子ですが
      友達的なかんじ?で
      べたべた~てかんじでもないですもんね(*´︶`*)

      断然、ずっと名前で呼び合ってたい派です(笑)
      いや、むしろ今でも名前ではなく結婚前からのあだ名?ですしね(笑)

      ありがとうございます(*´ω`*)
      素敵な老夫婦になれるよう、素敵なおばあちゃんになれるよう
      頑張りまっす❤️(笑)
      2016.09.28 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40