9/27 火 ジム10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.7kg 48kg 38% (あと3.7kg) 157.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 24% 22.5% 21% 157.5cm 標準

2016年09月27日

  • バグダッド・カフェ

    朝、52.8 24%

    → 51.7 22.5%

    宣言通り、朝からジムに行きましたよ〜

    でもzumba45の終了する12:00には
    スパでシャワーだけ浴びてダッシュで帰宅(*^_^*)
    ラテン45とzumba45のみ。


    今日はテスト2コマなので昨日より1時間早い帰宅の娘ちゃん~_~;
    は、早い、早すぎる。

    そして今日は幼稚園からずーーーっと習ってきたピアノのお教室の最終日(T ^ T)
    このお教室、わけあって今月で無くなってしまうとか。大家さんの関係なのかしら??

    とにかく、台風の日も、寒い日も送り迎えしてきた場所、
    そしてずーーーっと1人の先生に習ってきたので今日はしっかり挨拶しないと。

    3年くらいはバレエと掛け持ちしてたから、週に2回の頃もあったなぁ〜

    でも来月からは先生からこっそり紹介してもらった別の個人の先生とのレッスンが始まりますが(*^_^*)

    明日もジム活、少しだけでも行きまーす(^^)

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは
      うちの息子今日でテスト終わりました
      明日からといっても またすぐ休みだけど
      解放されました

      ジム活宣言通りこなすところは やっぱり少し意識とかやる気とか向上してるからですよね

      凄い凄い‼

      スタジオ2つって、結構ハードだと思います

      やっぱり何事にも 目標とかあると いいのかもね~~ 10月だし やる気モード出そうかと思います。
      2016.09.29 17:44
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      9月、なんだか早かったですね〜
      このままだと2016年の残り3ヶ月もあっという間ですね~_~;

      わたしもテスト期間終わってホッとしました(^^)

      内側と外側から身体がスッキリ出来るようにコツコツ続けますね(*^_^*)
      2016.10.01 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間 ... がかかります。そのため10分ほどは浴びなければなりません。寒い季節には、もっと長い時間が必要になります ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ね。幼児さんはそれぞれ別の世界に入ってしまうことがありますので(笑)。叱らなくてはいけないときもあります ... の後、前回のレッスンで覚えた単語をCDを聞きながら復習していきます。  このあとに「スト ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまう ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8