昨日の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.5kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • はな

    すごい食欲はなんだったんだ、、

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)
      食欲あるのは私からすると羨ましいな

      私全く食欲無いからさ〜(;´Д`A

      吐き気が半端ないのよね



      2016.09.27 16:09
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      食欲がないのも大変ですね(T_T)

      吐き気は辛いですね(T_T)


      私は食欲が収まってほしいです(>_<)
      2016.09.29 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    を調整するホルモンで、もともと日本人はレプチンが分泌されやすい。レプチンには満腹を感じさせる作用があり、正常に働くことで食欲は ... が抑えられなくなっている。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食欲が抑えられなくなった ... ときに対処する方法はありますか? 食欲は脳の中枢によって起こっているもので、精神的に我慢をしたり、ガ ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。 「オーディションを受けることになって、まずは原作を読んでみたんですが、まあ、すごい内容だな…と(笑 ... 分だけ出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすご ... っちからもいろいろ聞きました。『普段、電車に乗ったりするんですか?』とか。オーラがすごい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16