119日目 (*´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 71.2kg 67.5kg 68% (あと3.7kg) 156cm 71.2kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月27日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳
       チョコレートぱん

    昼  ミックスフライ定食


    夜  実家ご飯

    2日続けて揚げ物(・_・;)
    そのおかげか、夜中にパンやお菓子食べたからか…
    凄いの出たわ~
    やっとスッキリヾ(o´∀`o)ノ

    鹿のふーんってホントやだわ
    汚くてすいまへん(笑)

    今日は
    パンプスを三足買ったよ♪♡♪
    ローヒールだけど可愛いの(*^▽^*)
    ヘビロテ確定かな~♪♪♪


    うん様あり♡

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント12件
    • うさまる うさまる スッキリするだけで大分気持ち的に軽くなりますよね(о´∀`о)♪
      鹿の糞は苦痛でしかないです(。´Д⊂)
      2016.09.27 17:26
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) どんなの買ったんだろ? 2016.09.27 18:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん♪ホットケーキ食べたい

      でも一人ホットケーキ作ると作りすぎ=食べ過ぎなるわな
      2016.09.27 20:12
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      靴写真載せるね~


      ホットケーキ♡
      食べたくなるよ~
      ちょっとなら良いんじゃない?
      残りは冷凍でね(*^▽^*)
      2016.09.27 22:22
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      苦痛だよね~(*´∀`)
      調子こいて食べ過ぎました(T_T)
      2016.09.27 22:29
    • らすかる らすかる 最近、ローヒールでも靴擦れが酷くて
      綺麗な靴履けない(;ωノ|柱|。。。
      痩せたら足も小さくなるっていうけど
      本当かな?
      2016.09.27 23:16
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      マジだよ!
      私がそう。
      足も太るし、痩せる(・_・;)

      靴って難しいよね…
      高い靴は疲れにくいとか、靴ずれしないとか聞くけどさ手が出せないよ(;´Д`)

      今日も安くて可愛いから買ってしまった(^◇^;)
      秋冬はブーツもあるし
      楽しみだわ~
      2016.09.27 23:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはお♪

      可愛ぃじゃん

      みーすけさんは巻き爪とかではないのね!!

      あたしは巻き爪でみーすけさんが買ったパンプスとかはけない(T-T)

      30日に初めて、巻き爪の矯正予約入れて治療しにいくよ

      ただ時間はかかる
      2016.09.28 07:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!

      巻き爪じゃないよ(・∀・)
      外反母趾も違う

      でも5センチ以上のヒールは腰と神経痛が激痛になるから履けないよ(T_T)

      幅広甲高だから基本的にパンプスはあまり履けない(´ー`)
      昨日のはたまたま大丈夫そうだったから買ったんだよ
      お出かけしたら痛くなるかも?
      2016.09.28 08:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      いいなぁ

      巻き爪矯正とか保険効かないからめちゃくちゃかかるよー

      1個 12000円(T-T)

      両親指の爪が巻き爪が酷いから24000円

      だけどやっぱり放置良くないなぁって思ってさ…
      今回は治療に踏み切ることにしたよ


      あたしも外反母趾ではないなぁ巻き爪は酷いけど

      ホチキスの芯がもっと丸まった版(笑)
      2016.09.28 08:43
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      くそ高いやんか(^◇^;)
      旦那が凄い巻き爪やから想像つくよ…
      治療行ってないけどね(;´Д`)

      治療頑張って!

      2016.09.28 08:48
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      最近、金かかってばっか(T-T)

      今日は今日で一週間前に茶髪過ぎた髪を自分で黒目ブラウンにしたら案の定失敗(笑)

      今、裏側がまだらで大変な事に

      一週間経過したから今日はちゃんと美容院でやり直してくるよ(T-T)


      明日は明日で多分、ランチ約束が入る(T-T)

      そして明明後日が巻き爪矯正

      何か金が飛んでくよ(T-T)
      2016.09.28 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけ ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    ます。 ○フライ原料を切ってから揚げたものと、マッシュしたものを成形して揚げたものなどがあり、比較的厚みがあるスナック ... 類のことです。小麦が原料のビスケットなどはビスケット菓子、チョコスナックと呼ばれているものは(ビスケット生地にチョコレート ... をコーティングしたもの)、スナック菓子にはふくまれず、チョコレート菓子 ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
42
被ライバル
41