火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 63.6kg 65kg 100% (あと0kg) 147cm 63.6kgの体型
    体脂肪 47.5% 40.9% 20% 147cm モデル

 » 
2011年09月27日

  • もちこ


    就寝前64.4kg 40.5%

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    暫く日記は
    こちら側から

    そろそろ
    弱音を吐きたくなって
    きたのと、弱音だけでなく、

    テンション上げる
    ために思いっきり自分大好き

    的な日記も書くので、
    どうコメントすれば

    という内容の
    ものが多くなるからです。

    (°□°;)あっ、


    お嫌でなければ
    コメントは大歓迎ですから

    ともあれ
    下手でも何でも良いから、

    最後までやり遂げます

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.9.24

    ②③
    最高の離婚
    年に一度は見たくなる

    で、寝不足

    カロリー合計:15:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけでな ... ことに安心して食べすぎたら、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけで ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    たり、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7