38-39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 50kg 66% (あと1kg) 170cm 51kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm 美容

 » 
2016年09月27日

  • Toke

    昨日は5日目の運動をやりました。これでcardio weekは終わりました。2日休んだらまた新しい5日分が始まります。最初は早めのペースは難しかったが、段々慣れてきて、5日目もすごい汗をかいたのに、最後まで体は言うことを聞いて動いたから良かった。


    今日は休みの日でしたので、FOXジャパンテレビで偶然ヨガのナマステー番組をやっていたので、やってみた。ちょっと楽過ぎて、終わったらもうちょっとストレッチをしました。やっと足をまっすぐしたら手があしうらまで届くようになりました。座ったまま足を広げたら、以前真ん中に体は全然のびなかったか、少しひじを床につけるようになりました。
    やわらかくなるのも1つのゴールです。そして股割りも!ストレッチ続けます。
    慌てて書いたから変な日本語になってるかもしれません。すみません。

    カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      ある意味変人ですがよろしくお願いしますー(*^^*)
      2016.09.27 19:27
    • Toke Toke > くねくね♭さん初めまして
      ライバル登録ありがとうございます。お互い運動やダイエット頑張ろうね(^^)d
      2016.09.28 05:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... るんじゃないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7