体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.4kg 100.8kg 70kg 21% (あと30.8kg) 159cm 100.8kgの体型
    体脂肪 55.2% 52.5% 0% 159cm モデル

2016年09月27日

  • しましまねこ

    体調を崩してしまい、数日寝てました


    義母が差し入れや送迎など色々手助けして下さり、本当に感謝


    しかし、夕方からは子供二人面倒を見なきゃいけない


    トイレ行くのすら辛いのに


    母は辛いよ…(T_T)


    世の中のお母様方、お疲れ様です!


    だいぶ回復したけど、体力が追い付かなくて家事だけで吐き気が(汗)


    不本意ながら体重はぐっと落ち、一瞬のことだろうけどちょっと喜んでしまった


    しばらくは健康優先で生活します

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れ ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    よ!ちょっとした副菜としての一品でもいいですし、他にも野菜を加えたり、肉を薄切りのものに変えたりしてメインのお ... が、体の中から冷えてしまい内臓の機能が低下し、夏バテの要因にもなります。冷たいものばかり食べたり飲んだりしないよ ... 時に種が密集し、詰まっているものも辛い傾向にあります。一概に上記に上げたことだけで ... 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • りんご
  • あい
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • えりー**
  • ちゃい
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • えりぶぅ
  • りんご
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • ちゃい
  • かっぴー
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
しましまねこ
しましまねこ

159cm 100kg

日記
115
ライバル
16
被ライバル
15