産後ダイエット2週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 45kg 0% (あと9kg) 149cm 54kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm モデル

2016年09月27日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    18日〜24日までの運動合計

    コアリズム3時間30分

    抱っこ散歩2時間52分

    ウエスト71cm→70cm

    2週目は雨ばかりで(つД`)ノ
    散歩がなかなかできず残念

    家の中で床拭きしたり
    ヒメちゃん抱っこして腰回し
    したり〜な感じでした~_~;

    おやつはおからを使って
    炊飯器ケーキ\(^o^)/
    甘さ控えめで美味しくできたので
    また作りたいと思います(≧∇≦)

    土曜は運動会だったのだけど
    お弁当作り終わって
    さぁ出発だー!って時に
    今日は雨で中止!明日やります!
    の電話‥(つД`)ノうそ〜ん

    ヤル気失せたけど次の日も
    頑張って作りました>_<
    授乳のタイミングもあるので
    12時授乳→起きて弁当作り→仮眠→3時授乳→起きて弁当作り→仮眠→6時授乳→起きて弁当作り〜な感じで
    結構大変だったけど
    作ってる時は楽しかった♥️

    娘のルナちゃんかけっこで
    一等賞とりました!
    母も来てくれて大玉レースに参加!
    私も親子競技に参加して
    娘と一緒に一等賞
    取りましたよ〜(≧∇≦)
    よい思い出になりました〜♥️

    来年はヒメちゃん一歳
    動き回ってきっと大変だろうな(^^;;

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      アイコンがヒメちゃんの笑顔♡
      もうあまりにもかわいすぎます。

      そして、ルナちゃん、すごくおねえちゃんらしくなってらっしゃってびっくりです。

      かけっこで一等を取ったあとの笑顔もかわいいー♡
      ほんと、かわいいお嬢ちゃまたち、月さん、お幸せですね。^_^

      ご家族で楽しめる運動会、ほんとよかったですね。

      家事に育児に、いろいろ大変だと思いますが、無理はされすぎないでくださいね。
      2016.09.27 17:11
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すっごいお弁当可愛い!
      がんばって偉いよ!

      延期は連絡早くーみたいな感じだよね
      (>人<;)

      1位、すごいなあ❤️
      嬉しかったね!
      2016.09.27 22:21
    • モカ モカ おから、、ちょっと前にお豆腐かったときに
      よかったらどうですか?と生おからをいただき。
      まっさきに浮かんだのが月さんや他のライバルさんが作ってる
      おからのスイーツで。
      私もステキ女子になれる?!とテンション高めにもらったのですが。。
      結局「スイーツをつくる」のが日常生活からかけ離れてる私には
      ハードル高すぎて諦めました(;´ェ`)苦笑
      月さんの、お店のやつみたいです!ほんとに!
      すごいです(*´д`)

      姫ちゃんをお世話しながらのお弁当つくり、お疲れ様でしたm(__)m
      お弁当って、運動会の楽しみの1つだったりするから
      ルナちゃん、喜んだでしょうね♡♡♡
      2016.09.29 12:36
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      ありがとうございます\(^o^)/

      運動会終わってホッとしてます〜
      でも次は芋掘り遠足(^^;;
      幼稚園のイベントなんとか
      頑張らねばです>_<

      アイコン月替わりで
      10月またかわります(≧∇≦)

      睡眠と栄養と適度な運動で
      10月も元気にいきます\(//∇//)\♥️
      よろしくお願いします〜
      2016.09.30 22:18
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      天気予報もコロコロ
      変わってね>_<ほんといやん
      なっちゃうよ〜

      来年は二度手間にならないと
      いいなぁ´д` ;

      日曜は晴れたのはいいけど
      凄く暑くなって夏みたい
      だった〜(つД`)ノ
      2016.09.30 22:23
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      おからスイーツ炊飯器使えばとても簡単ですよ〜\(^o^)/冷凍もできます

      私はクックパッドでいつも
      お世話になってます\(//∇//)\♥️

      一番のお気に入りおからスイーツは
      おから餅です\(^o^)/
      モチモチしてて色んな味のバリエーション楽しめます\(//∇//)
      モカさんなら作れますよ!
      2016.09.30 22:30
    • ふゆみ ふゆみ るなちゃんとても楽しそうですね♪
      2日も続けてお弁当作りほんっとお疲れさまです!!

      お腹周りがドンドン減っていきますね♪努力の賜物ですね(^ー^)ノ
      2016.10.01 23:21
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ふゆみさんへ

      赤ちゃん連れて行けるか不安
      だったけど親子競技に一緒に
      参加したり娘も嬉しそうで良かった
      です♪( ´▽`)

      お弁当も次女も泣くことも
      なく寝不足にはなったけど
      作れて良かったです♪
      夜泣きする子だったらお弁当は
      コンビニ弁当だったかな(^^;;

      来年は二度手間にならないように
      してもらいたいです(笑)

      運動お腹周り意識して
      続けて頑張ります!
      朝から体を動かすとストレス発散
      出来てちょっと心にも余裕が
      うまれる感じがします✨\(//∇//)\
      2016.10.03 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59